ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/31 00:29:47
単身赴任中の主人を待つ身でありながら
でも、そこにつけ込まれるかの様に
とうとう昨夜…そして今日も…連日で
主人以外の男性に抱かれてしまいました。
相手は、職場の上司です。
今迄の職場での度重なるセクハラは
嫌悪感を植え付けながらも確実に
私の中に潜む女を追い詰めていたのだと思います。
昨日の夕方、いつもの様に
『肩が凝るだろう』と言ってタッチをして来ましたが
私は、いつもの様に立ち上がったりも、身をすかしたりもせずに
されるがままに「ハイ‥」と小さく頷いたのです。
きっと耳まで真っ赤になっていたと思います。
でも、もう限界だったのです‥
上司のセクハラにも
それ以上に、既婚者でありながら主人と離れ、独り身を持て余す生活に‥
『PCは肩が凝るし、Yサンは凝っても揉んでくれる旦那サンとは離れてるからねぇ~』
わざと耳に口を寄せる様に囁かれて
意味深な言葉にも、ドキドキさせられて、時間も止まってしまったかの様に感じられました。
『大っきいよね‥』
いよいよ胸を触られた時には、さすがに拒みましたが
「ヤメ‥!」と言いかけた瞬間と、ほぼ同時に
首筋に舌を這わされてしまい
出したくない声を出してしまい
それが相手を尚更に調子づかせてしまったのだと思います。
その後は、なし崩しに服も脱がされ
有ろう事か、職場で…信じられません。
ですが、もっと(×2)信じられなかったのは
上司の熟練としたテクニックと…そり返ったアレの大きさでした。
『久しぶりなんだろ!?』そう突き出されるアレは
“久しぶり”というよりも、私にとっては“初めて”の逞しさでした。
恥ずかしくて… 直視は出来ないのだけれども、気になって目が追ってしまうの。
お口でくわえて、そのままずっと舐めていたかったけど
情けないけれど、私自身が我慢出来なくて
上司が命ずる言葉通りに懇願(おねだり)をして
職場のソファで自らお尻を突き出す恰好で…貫かれました。
そして何度もイカされて、一緒に退社をしてタクシーで送って頂いたのですが
翌朝目覚めて気がついたのは
自分の肌が、いつもよりもシットリと潤っていて
そして触れると…まだ(また)快感の余韻が甦って来るのです。
お昼頃に上司からの電話があり…私は、また出掛けてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/31 01:00:09   
胸大きいんですか?
3
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2011/07/31 01:21:45   
上司は貴女の性癖を見抜いて、時間をかけて調教していたんだな。
もっと具体的に、どんな事をされたのか、聞きたいな。
4
投稿者:**** 2011/07/31 04:05:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:Y
2011/07/31 09:36:53   
おはようございます‥
これ迄はいつも読む側で
初めての自分の投稿でしたが
改めて読み返すと、本当に拙い文章ですね。
違った意味で恥ずかしくなります。

週末の職場での行為時には
PCに向かう姿勢で、背後から胸をまさぐられ、首筋を舐められながら
私は眼鏡も外されました。
視界がボヤけてしまうと、何だか逃げるもおぼつかず
余計されるがままに拍車がかってしまって…

タクシー内でも、運転手さんにバレない範囲での悪戯(愛撫)は行われましたが
上司の都合で(家庭がある方ですので)その日は帰宅となり
約束などはしていなかったのですが
翌日また呼び出されてしまい…また事に及んだのです。
私(…のみならずおそらく殆どの女性)は
元々、下着のオシャレが好きなのですが
昨日の私は、いつも以上に着けて行く下着選びに迷いました。
相手は…主人でもないのに‥
少し前迄は、その(セクハラ)行為を嫌悪し、軽蔑さえしていた相手なのに‥
自分をより綺麗に見せてくれる様に
でも、淫らな思惑を悟られたくなくて
鏡の前で何度(×2)も試着して、足を通し、ホックを留めました。

前日既に私を抱き、そして何度も絶頂を与えている関係から
何より、約束も無い不意の呼び出しに成功している既成事実が
待ち合わせた場所で会った瞬間から、彼を優位にさせていました。
彼の車でホテルに入り、昨日も一昨日以上に
ヤラシク、逞しく責めらて…イカされました。
6
投稿者:(無名)
2011/07/31 09:45:12   
続きがよみたいです。
7
投稿者:**** 2011/07/31 09:56:29(****)
投稿削除済み
8
投稿者:マル   8181.08
2011/07/31 14:52:34   
旦那を裏切って最悪な女だな
9
投稿者:Y
2011/07/31 22:08:33   
そうです… 私は、最悪な女です‥

今日は、主人を裏切らずに済みました。
でもそれは、単に上司からの誘いが無かったからに過ぎないのかも知れません。
もし今日も、呼び出されていたなら…!?
それに明日からは、否応なしに
また職場で会う事になるのです。
10
投稿者:H
2011/08/01 13:56:31   
今日は仕事中に上司のセクハラを期待してアソコを濡らしてたんでしょう。今日の報告お願いします。
11
投稿者:**** 2011/08/06 17:05:24(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。