ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/26 11:58:09
27歳のOLです。
仕事は運送会社で総務・経理を担当しています。
そして昨日の残業中に、社内に残っていた別の部署の課長にレイプされました‥
最初とても怖くて 最期まで嫌でした…けれども
途中から混乱してしまい(本当は久しぶりの男性に反応してしまい…)、
最期に課長が腰使いの激しさを増しながら
『いくぞ!膣内に出してやるからなあ、タップリ味わえよぉ!!』と言われました。
私は「イヤです!許して下さいっ、それだけは絶対にヤメテェ!!」
と必死に叫んで懇願したのですが
次の瞬間 膣内で一瞬さらに膨張を増した課長のペ〇スからイヤラシイ液体が放出されるのを感じてしまいました。
その時 私は有ろう事か
「産ませてぇっ‥!」
という言葉を口に出してしまい、
それを聞いた課長はニンマリと笑いながら
『真面目な顔してるクセに 本当はスケベッ娘だったんだな(笑)』
と言い放ち、
それから更に二回も責められ続けてしまいました…。
もう お昼ですが、まだ足腰がガクガクしています‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/26 12:14:04   
その後の2回は何処で犯されたの?
3
投稿者:ゆかり
2007/05/26 21:40:04   
二回目は そのまま会社で、
そしてグッタリとした私を課長の車で送って頂いたのですが、
近所に着いたことを告げると
今度は髪を撫でられながら優しくキスされて…
私も「もう‥」と形だけの抵抗はしたのですが
車内で三回目に‥
カーセックスだなんて初めてでした。
4
投稿者:   akikaze Mail
2007/05/27 01:08:15   
ゆかりさんのあそこの中には課長の精液がたまってるんだね

5
投稿者:ビリー   w.h.bonney Mail
2007/05/27 02:09:24   
ゆかりさんの家に泊まってもらえばよかったのに。

6
投稿者:
2007/05/28 01:19:21   
ありえねー
7
投稿者:ゆかり
2007/05/30 00:32:26   
ウソであって欲しいです‥

8
投稿者:(無名)
2007/06/01 22:50:40   
やらせろ
9
投稿者:とらやん
2007/10/08 12:26:21   
そうか今は、流されぱなしかいな(?д?)それでええん(?д?)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。