ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/20 11:41:03
以前に トイレに落書きをされた事を告白しましたK県の中学校に勤務する28歳の教員です。

先週末にまた落書きをされていました‥
今度も同じ女性教職員用のトイレですが、今回は二つの個室に それぞれ、
『女教師N(私の苗字のイニシャル)は体育教師Sのデカチンにもう夢中!』と、
『絶叫! 校長先生ごめんなさい…副校長先生のテクニックにT美 もう病み付きなのぉ』 なんて…

もちろん身に覚えも考えたことさえもない事ですが、でも今回は明らかに私へのイヤラシイ中傷です。
変な噂が起たない事を祈りながら週末を一人で過ごさなければいけません‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/05/20 11:48:52   
誰かが、先生を見てる。
うろたえる様さえ、興奮して。
3
投稿者:ビリー   w.h.bonney Mail
2007/05/20 12:43:41   
付き合っている人がいるって言う、うわさとかを流す方がいいのでは。
付き合っている人がいないという風にガキに思われているんでしょうね。

それとも、書いている人が、体育教師だったりして。
4
投稿者:(無名)
2007/05/20 20:03:19   
そいつ、先生とセックスしたいんだろ?だから、いじめてるつもりだろ?そいつを、半殺しにしちまえ。
5
投稿者:(高校だが)
2007/05/20 21:43:24   
「先生!ソープでバイトしてるんだって!」

授業の始めに突如聞いた奴がいた。

俺の行った学校もなにしろ頭が良かった高校だったんで。
6
投稿者:T美
2007/05/20 23:17:57   
体育のS先生は 確か私よりも年下の筈なのですが…
疑うと切りがないですね
7
投稿者:(無名)
2007/05/21 00:05:51   
もし独身なら早く彼氏をつくるのがいいと思います。生徒の悪戯で性の対象にしているからでしょう
もしこれからも続くのであれば校長に相談するしかないと思います。
(今月は様子みて 続くのであれば 早めに)
8
投稿者:
2007/05/21 13:40:06   
アナタが入るトイレということは、女性トイレでしょ?
そこに書かれているということは、同性なんじゃないの?
っと疑心暗鬼の種を増やしても仕方ないかな。
月曜日、どんな風にうわさされているのかな?
9
投稿者:コウジ
2007/05/23 18:50:52   
前回の投稿と今回を読みましたが、その後は如何ですか?
相談に乗れることがあれば、なんなりと・・・。
良きアドバイスができるかわかりませんがお力になれれば・・・。
悪いことは悪いとハッキリすることが1番大切なことだと思います。
今回のケースは悪いことというより、犯罪ですから、毅然とした態度で臨む
ことが必要だと思います。 恐怖感を抱く気持ちは解りますが、勇気をもっ
て対処してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。