ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こわい

投稿者:まみ
削除依頼
2007/05/07 23:51:18
今日、職場の資料室で先輩(上司)と二人きりになり、奥まで誘導されて機材や机で囲まれてる狭いところで抱きしめられてキスされました。好きって言われました。それだけなんですが怖い…

私は新入社員でその人についていなきゃいけないから、これからが怖いです…

仕事いきたくない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まみ
2007/05/09 00:30:03   
見てないですよね…エッチな話じゃないし。
今日は二人きりにならなくてすんだので良かった。あまりこっちを見てもこなかったし…このまま何もないといいな。
3
投稿者:kuma
2007/05/09 07:23:52   
ハプニングが始まると思ってみてますが?
4
投稿者:(無名)
2007/05/09 10:36:42   
流れに身を任せてみるのもいいことあるかも?
5
投稿者:まみ
2007/05/09 22:09:05   
kumaさんハプニングって今後ですか?

無名さん、流れに身をまかせるっていうのはなかなか…でもそうなのかな。
6
投稿者:Kuma
2007/05/10 01:16:17   
今後の事です。指導する側と指導される側が結ばれる事は、実際に良くある事でか
らね。相手が嫌いであるなら仕方ないです。しかし嫌いでないなら、なぜ怖く感じ
るかを考えてみる事じゃないですか?
7
投稿者:めがねん
2007/05/10 15:44:30   
怖いと思って当たり前だと思ったけど?
いきなりキスされたんでしょ?
嫌なんだったら本格的になる前に上司に言ってOJTの担当変えて貰った方がよくない?
ちょっとは期待してるなら楽しめばいいと思うけど。
8
投稿者:まみ
2007/05/10 23:31:58   
やっぱり抵抗できないのが怖いです。
いきなりというか説明されている途中です。仕事に慣れることに必死なんで、もう何がなんだかわかりません。 変えてもらうとかはできません。上司はその先輩と仲いいし。

実は今日も資料室に二人でいました。
9
投稿者:Kuma
2007/05/11 01:48:45   
分析する前に、指導してくれている先輩は①好きですか?②嫌いですか?③どうで
も良いですか?②、③が答えなら、いつでも逃げれるように準備すべきだと思いま
すが?。
10
投稿者:ひろき
2007/05/12 12:54:48   
とても大変な状況だと思います。でも大切なのはまみさんの気持ちをハッキリと伝
えることが大切なのではと思います。まみさんの立場も分かりますが、仕事場での
ルールやマナー(セクハラ)は社会人としては守ることが前提ですので、き然とし
た態度でいることが、今後のトラブルをい未然に防ぐ解決策ではないかと思いま
す。
11
投稿者:まみ
2007/05/12 12:58:22   
もう仕事を辞めようと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。