ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆか
削除依頼
2007/05/07 02:02:19
私がバイトしてる店はブラウスに黒スカートです店長がノースリーブやシャツは透けて変に見えるから着ちゃ駄目って言います

だから仕方ないから下に何も着ないでブラウス着てるんですけど、生地が薄いから下着が透けまくりなんです社員、バイトの男、客、みんな明らかに透けてる下着を見ていて嫌先輩は堂々とピンクや黒のブラ付けてるけど私には出来ません

これエロ店長のセクハラだと思うじゃないですかでも実はウチの店長は女なんですだから本当に見た目の清楚さを考えてのノースリーブ禁止なんですしかも店長自身その恰好だから文句言えません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/07 12:00:07   
なんて素晴らしい店長さんなんだ・・・
ゆかさんも見習って仕事がんばって!
3
投稿者:ゆか
2007/05/07 15:10:37   
はい
先輩は「白だから恥ずかしいのよ、堂々と色もの付けて見せブラ感覚にすれば問題なし、店長もブラの色までは指定してこないし」って言いますだから今後おもいきってみようかな周りの人は良い人ばっかだし、仕事も楽しいから辞めたくないんです男性の視線さえなければな…
4
投稿者:まさき
2007/05/07 23:12:51   
本当はかなり露出願望があるのでは?しばらく毎日メールで羞恥調教してみさいです。興味あれば直メールください。
5
投稿者:(無名)
2007/05/10 00:10:04   
それじゃ、ノーブラ、ノーパンで。場所、どこ?
6
投稿者:まゆ
2007/05/12 10:10:56   
ひょっとしてその店長さんは露出癖やレズ癖があるのかもしれないわね

そのうち ゆかさんもそっちに染まったりして(*^_^*)

でも見られる刺激は素敵なものよ♪
7
投稿者:ななみ
2007/05/13 01:04:09   
考えすぎ。白ブラウスに黒スカなんて普通だし。別にエロくないよ。透けるの嫌なら透けない色着れば問題ないし。そんな発想するのは男だけじゃないのー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。