ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教育者改革

投稿者:M美
削除依頼
2007/05/05 19:23:09
29歳の教員です。
恥ずかしながら まだ独身です‥
が、私の職場(業界)にもセクハラがあるんです。
今年の四月の初めに 校長先生から『また一年を“事なく”過ごせる為に…!』とPTA会長との懇親会の席に同伴を言われました。
個室にあるテーブルで向かい合って座るPTA会長と校長、そして私は実質“接待”ですのでお酌の為にPTA会長の隣に座りました。
お話しに合わせてお酒も進み御二人の顔も赤らみ…そして私への問い掛けにも ニヤついた笑い顔とイヤラシイ目付きが目立つ様になって来ました。
『K(私の苗字)先生は 誰かイイ人いるんだよねえ~』そう言いながらも私の体の線を服の上からなぞる様に絡んでくるPTA会長の視線に悍ましさを覚えながら、私は「ぃぃぇ‥恥ずかしい話ですけど未だに」と手振りを交えて答えました。
『ほう…その体で!』感心した様に無意識に失礼極まりない言葉を口にします。
…でも我慢、我慢なのです!
そして我慢を強いる為の愛想笑いをどう勘違いされたのか!? 会長のセクハラ質問が勢いを増して続きます。
『でも恋人の一人や二人いなかったら身が持たないでしょう(笑)やわらかそうなオッパイしてるよねえ~ 随分と目立つけど 何カップぅ?』
(カチンッ!)さすがに「もぅ…」言いかけた時、それを遮るタイミングで校長先生が口を開きました『いやあ 会長、最近の娘は発育が良いですから(笑) EカップやFカップなんてザラに見掛けますからね』とあらぬフォローをし、
更に私への注意の視線を送りながら『しかし“娘”なんて言い方をしたけど、K君も もう30を迎えるんだから会長に言われる迄もなく 実際に良い人を見つけて貰ってもらわないと…!』と、あらぬ言われ方で私の行動に対する自重を促されてしまいました…
悔しい‥
当の会長は、酔っ払っているからなのか? 元からの天然なのか!?会話の流れも空気も全然理解出来ていません!
それどころか尚もニヤニヤとして『女はねえ 30を越えて本当の喜びを知るんだ!だから逆に一人寝は悶々として辛いよお~(笑) 今みたく自分で慰めてたって追い付かなくなるから。』
(もう ヤメテ!)
『女教師のヒステリーは 夜の欲求不満から来るモノだからねえ!生徒達が可哀相だよ(笑)』
(ィャ‥!)
ィャ… でも一番嫌だったのは、そう言われて困っている私のことを 向かい合って見ている校長先生の狡くてイヤラシイ目付きでした‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/05 22:34:47   
続き希望!
3
投稿者:仲村真也
2007/05/06 01:39:10   
校長とPTAのおっさんとだけで飲みに行く女教師はおらんわ
女教師同士でそれくらいのセクハラ対策やってますぜ
4
投稿者:(無名)
2007/05/10 19:45:25   
なんでしたらしかるべく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。