ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一年経って

投稿者:non
削除依頼
2007/04/15 11:29:26
23歳のOLです。
私は社内では、大体 苗字とか名前に“サンやチャン”を付けて呼んで頂く事が多いのですが、時折 男性社員サン達からに限って“ニューフェイスの山本(私の苗字)サン”と呼ばれています。
今まではそれに特に疑問や違和感も持たず、逆に(私が一年目の新人だから親しみを込めた愛称なのね‥頑張って早く一人前にならなきゃ!)と自分でも愛着を持って呼ばれ慣れてきた位です。
でも最近 おかしなコトに気が付きました…
今月になって新入社員も増えて、また私自身も二年目に入るのに まだ!私の事を“ニューフェイスの山本サン”と呼んで来るのです!
さすがに私も照れくさいので「やめて下さいよ…もぅ、私だって後輩が入って来るんですから(照笑)」と返したところ、相手(男性)の方も何故か「アレッ!?」っとした反応をされていました?
週末 会社帰りに先輩(女性)社員と三人で晩御飯を食べながら「…そんなコトがあったんですョ」と打ち明けると 二人とも厭きれた顔をして私に「アンタ(何故そう呼ばれているのか)本当に知らないのぉ!?」と逆に諭す様に言われてしまい、また「+ 天然ネ」と笑われてしたいました。
先輩は「アナタ 今日家に帰ったら服脱いで鏡の前に立って自分の体を良ぉ~く見てごらんなさい。まぁ見なくても普通は気付くもんだけれど…ハァ」って。
私も恥ずかしながら 初めて理解しました。
「クスッ」笑いながら先輩達は聞いてきました「ねぇ…でもさぁ、私達だって女同士だけどやっぱり気になるよぉ(笑)いくつあるの?」「90は楽にあるわよねぇ。肩凝るでしょう?」と勝手に話を始められてしまって…。
テーブルにある紙ナプキンにボールペンで書いて渡されました…“ニューフェイス〓乳フェイス”。恥ずかしかったです。
でも そんな恥ずかしい意味合いの呼ばれ方をされていたにも関わらずに 気付かなかったとは言え!今まで私は そう呼ばれてちゃんと返事応対をしていたのです…!

★ 異性からイヤラシイ目で体を見られていた事
★ それに全く気が付いていなかった事
★ しかも そう呼ばれている私を自他共に認識している〓私自身が胸の大きいコトをアピールしてさえいる…と誤解されている筈
★ etc‥

明日は月曜日‥ また新しく一週間が始まります。
会社は好き、社内の人達も好きです。

でも明日は会社に行きたくないんです。
正確に言うと、どんな顔をして行ったら‥!?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/15 12:24:31   
私も、胸が97㎝と大きいため 今まで本当に言葉を始めとする 触る等のセクハラに痴漢に遭ってきて 胸が大きい事を自慢してるとか、男にモテたいからだとか大きくていいわね、机に胸を置いてるとか女性にも散々言われてきました。そのせいで転職したし 言われても気にしない事 無い人も大変だと思うけど、大きいとブラが直ぐに弱るし 汗もが出来るし大変なんですよって 言ってみたらどう? 胸が大きいと大変なんです。
3
投稿者:(無名)
2007/04/15 12:35:29   
胸でかい?いいことだ!
4
投稿者:まさき
2007/04/15 12:45:41   
ここに書くってことは、
Mっけがあるってことかな?よかったらお話ししませんか?
5
投稿者:non
2007/04/15 15:46:10   
一番最初の方サンへ…
ありがとうございます。
何だか味方になって庇って頂いているみたいで嬉しくなりました。
幸い会社では周囲の人達にも親しくして頂いていますので“今回やっと気付いたコト”は別にすると?まあ恵まれている環境にいさせて貰っていると思います。
でも貴女のような方が友人もしくは先輩として身近にいて下さったら…もっと嬉しいですし 幸せだと思います!
本当にありがとうございます!
6
投稿者:(無名)
2007/04/15 15:51:09   
君の胸見て勃起したらどうするんだい?やられたいデカパイが。
7
投稿者:まさき
2007/04/15 16:11:43   
Mな願望ありますか?
8
投稿者:(無名)
2007/04/15 19:07:47   
そんなことより何でゲタなんだ
9
投稿者:non
2007/04/15 23:44:20   
こんばんは… 2度も連絡を下さいましたので つい、

私… Mっぽく感じますか ?
10
投稿者:まさき
2007/04/16 00:26:56   
タイトルみたいなことを知られたいと思うのは、辱められて感じたいからでは?
11
投稿者:KEN
2007/04/17 23:42:45   
なんだかんだ言ってもうれしかったんでしょ?
だからこそカキコしたんだよ。
でもそれは悪いことじゃないと思う。
こちらもほほえましく読ませてもらったし。
ありがとう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。