ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/21 12:56:12
去年の冬に、高校受験前だからお母さんが知り合いの男の人を家庭教師に頼
んで、勉強を教えてもらってました。

で、最初はすごく優しく教えてくれてたんだけど、
5回目くらいのとき、次回は小テストをするって言われて、
「合格点いかなかったら、罰ゲームあるよ。何されてもしらんよ」って確か
に言ったけど、簡単に考えてました。

そしたら、小テストスゴク難しいし、合格点いかなくて
そしたら「はい、罰ゲーム!」って言われて横腹をくすぐられたんです。
普通にくすぐればまだ良いのに、服の中に手を入れてきて、だんだん上に上
がってきて、胸を触られました(泣)

その事、お母さんに言おうと思ったけど、お母さんの知り合いだから言えな
いし、結局言わなかったら次からもチョクチョク触ってくるし、ひどい時に
はパンツに手を入れられた時もありました・・・。

結局お母さんに頼んで、高校入ったら家庭教師としては来なくなったけど、
月に1回は家に遊びに来るんです。
その時は自分の部屋に逃げてるんだけど、「勉強できよる?」って部屋に入
ってきては、最近は平気で制服のボタンとか外して胸とか触ってきま
す。。。
どうすればイイのかな・・・泣

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともき
2007/01/21 15:24:47   
いる間は2人になることを避けること。次回触られそうになったら,お母さ
んに言うって言ってそれでもだめなら本当にお母さんに言うべきだね。気持
ちよくてそれ以上されたら最後までされるだろうから,ここでやられていいか
はっきりきめないと。
3
投稿者:
2007/01/22 10:41:40   
なにメアドまで載せてんねん!下心丸出し。気持ち悪っ!笑
4
投稿者:アドバイス
2007/01/23 07:22:57   
コンドーム用意しておいた方がいいよ。
5
投稿者:まき
2007/01/24 22:37:11   
昨日の夜「今度遊びに行こう」って言われたから、怖いしお母さんに言った
ら「そんな事はない」って言われた。それだけだったょ。。。

「テストが近い」って言ったら、3学期には中間試験ないだろ!って言われ
て嘘ばれたし、今週の日曜に行く事になった(泣)しかも映画見るのに安く
なるから制服で来てって言われたょ。学生証じゃだめなのかな。。。
でも、頑張ってみます。レスありがとうございましたっ。
6
投稿者:(無名)
2007/01/25 04:34:51   
普通の映画館なら学生証で平気だよ。
てか暗闇で触られるんじゃない?嫌なことはきっぱり断らないと、いつまでも相手の思い通りになるから、本当に嫌なら本気で抵抗とかした方がいいと思う。
7
投稿者:(無名)
2007/01/25 20:29:05   
ちゃんとお母さんにいえ
さもないと彼出来なくなる
8
投稿者:いやまぢで
2007/01/26 15:03:08   
母チャンに全て言え。恥ずかしがって、ボカして言ってるだろ?できたら泣きながら母チャンに言え。
それでも母チャンが動かないなら、母チャンはその知り合いに借りがあるんじゃないか?金借りてるとかさ。コレって準強制わいせつ罪って犯罪だから。
たぶん、週末に犯られるぜ。
9
投稿者:まき
2007/01/26 16:33:24   
週末前に犯られました。あんなに痛いものだったんですね。中に出されなかっただけ良かったかも…。けどもお母さんには中出ししてるって言ってたんですよね。親子丼って言うんですか?
10
投稿者:(無名)
2007/01/26 20:57:52   
刺せ。憎しみを込めて。
11
投稿者:いやまぢで
2007/01/26 21:30:58   
母チャンは、母チャンを捨てて女を選んだんだな…。そりゃ災難だったな。この先、母チャンに何言ってもいい方向にはいかねぇだろうな。
父チャンはどうしてるんだ?家、出てもいいんじゃないか?もしかして父チャン別居してんなら一度そっちに逃げてみたら?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。