ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/06 22:22:22
私は都内の満喫でアルバイトをしている19歳です。
胸がFカップあるので、できるだけ強調しないような格好をしています
今日丁度個室の掃除をしているときドアを開けたままのおじいさんがいました
なんとそのおじいさんはエッチな動画を見てました
私は処女なんですが毎日オナニーしてるくらいエッチで、わざと何度もその個室の前を行き来しました
するとおじいさんがちょっとわからないことがあると言って私を個室に呼びつけました
エッチな動画は流れたままでしたが私はできるだけ平静を装いました
すると突然おじいさんが私の胸を後ろから鷲掴みしてきました
驚いて振り向くと個室のドアは閉まっていて、完全な密室ではないけれどそこにはおじいさんと私の二人きり
私は初めて胸を鷲掴みされたからびっくりして抵抗したんですがだんだん気持ちよくなって来ちゃったんです
おじいさんが上手におっぱいを揉むから服の上からでもわかるくらいにおっぱいがかちこちに!!
おじいさんはわざと乳首をキュッと摘んできます。
思わず声が出そうになりました
おじいさんは私を前にむかすと服を上にあげブラにおっぱいを乗せるようにとりだすと直に乳首をいぢめてきました
そのときには小さく声が出ていました
おじいさんは歯で軽く乳首を噛んできました。吸ったり噛んだり摘まれたりして私のあそこは湿っていました
だんだん気持ちよくなってはいたけれど掃除中だったし遅くなると変に思われるからおじいさんを突き飛ばして急いでレジに戻りました


今その時の感覚を思い出しながらオナニーしてます。
おじいさんにもう一度いぢめて欲しいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田中
2007/01/07 02:29:26   
それならまどかのFカップ舐め回して揉んだ後たっぷり処女のマンコ使ってやるよ
3
投稿者:G
2007/01/07 09:56:56   
ウヒヒ…美味かったぞ(笑) ついこの間までは小さな女の子だったのに いつの間にか女に実りおって‥最近の娘は発育が良いのぉ~(そのクセまだまだ経験が少ないのかな?反応がウブでソソる体つきしておったな‥笑)。今後も勿論通い続けるだけじゃなくて 通勤時なんかにも狙って行くから覚悟しておくんじゃぞ!ワシを警戒しても無駄じゃぞ、老人の経験値からすればぉ嬢チャンを辱める事なぞ赤ん坊のオシメを替えるのよりも簡単じゃしな。その甘くて豊満なぉ乳‥また吸ってヤルからな。Fカップか‥隠したくても隠しきれないところはぉ嬢チャンの性欲と同じじゃな…ぉ乳を舐めた際の味でスグにわかったゾ…ぉ乳チャンは 隠れMじゃな(笑)!!
4
投稿者:常連A
2007/01/07 12:07:32   
…へぇ~ まどかチャンっていうんだ。名前もカワイイんだね(笑) オレも前々から君目当てで通ってるけど、バイト中にそんなイヤラシイことをしていたんだぁ!…じゃあ オレにも揉む権利があるってコトだよね!あと‥言っときけどオレも気付いてたよ、君が隠れ巨乳だってコト…とっくにネ…て言うか 隠してる(つもりな)のは本人だけで、周り皆知ってるから!チラ見してるの大勢いるよ…本当は下手に目立たせるよりも そうやってさりげなく強調させる方が男を興奮させるよネ… あっ!知っててやってるな!確信犯だな(笑) このスケベっ娘!!
5
投稿者:犯してえ
2007/01/07 19:51:29   
Fカップで処女の19歳かよ
バイト先に肉便器として設置して貰えよ
6
投稿者:mothafucker
2007/01/07 20:34:51   
書いてるやつもレスしてるやつらもマジ、キモイな。普通、ブラしてたら乳首つまめないだろ。 てかこんなくだらないとこに書いてる暇あったらもっと為になる勉強とかでもすれば?
7
投稿者:通行人
2007/01/08 02:33:10   
こわっ! 下のmfrクンは…君は予備校生か何かかな‥? ここで充分にストレス解消してってくれ…なんなら2、3年くらい療養してっても構わんぞ。頼むから周囲の人(特に肉親)達には斬りかからんでくれよな‥ お前がマジ恐ぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。