ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活動で

投稿者:みな
削除依頼
2006/11/13 21:07:10
私は部活動でいつも精神的にしんどいです。
テニス部の部室は男女同じで、しかもテニス部の男子はわりとヲタク系で何を考えているかわかりませんでした。
イマイチ絡みづらくて、ある日授業が遅れて部室に来た時に7人ほどの部員がいて着替えようとしていたら、
私はいつも下着の上に部活動Tシャツを来てスパッツを履いているのですが偶然忘れていて生着替えするはめに、
しかし7人は部員になぜかいて私が隠れて着替えようとしたらいきなり1人が「着替え手伝おうか~?」と言い
無理やり後ろから抱きついてきたのです!
さらにもう1人が股間に手を伸ばし触ってきました。
抵抗しましたが行為はエスカレートしました…。
それから制服を隠したり、ラケットで尻をなでたりされて悲しいです。
行為はいったん止まったと思いきや、そのヲタク系連中は私がヤリマンだとか痴女だとかかなり掲載されていて…
一週間前くらいに真剣に「何でそんな事するん?」って言ったら「みなが萌えるからや~ん」と不適な笑顔で
ニヤニヤ言ってきました。
(恐い…)とにかく止めるように言いましたが、3日前の土曜日に部活が夕方まであり更衣室で
(私は荷物登板で更衣室には1人)1人…。
少し不安で早く着替えようとしました。
するとドアがガラガラ…5人も人数が増え男達が「マッサージしたげるわぁ~」と言ったので私は手で
×を作りました、すると後ろに3人と前に2人いました。
慌ててしゃがみこんだ次の瞬間…テニスユニフォームを脱がされて靴下や上着を脱がされ下着姿に……
顔真っ赤に声もだせませんでした。
悔しくて悔しくて…。
するとヲタク連中が携帯カメラでみなが男子2人にコチョコチョされ尻をプニュプニュ太ももプニュプニュ触られ
写真撮られ…悔しさが未だにあります。
集団で痴漢ゴッコとか言って尻をわし掴みされ「柔らかいね~」など言います。
翌日教室で怒ろうとしたらヲタク連中なので逃げられてコンタクトがとれません。
先生に言おうにも恥ずかしさや先生が下ネタ好きが多くてすぐにやけてスカートを触られる………ほんまだれか相談して~
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ななし   lovemina
2007/01/09 21:14:08   
もっと近くに住んでたら、俺が守ってあげたのにな。名古屋と京都じゃなぁ…。新幹線一本とは言え、歳の差もなぁ。ちょっと自意識過剰発言してみました。マジだったらうれしいが…。まさかね?
53
投稿者:みな
2007/01/09 21:30:28   
お互い見えなくても想いはつながってるんやね
(^3^)-☆chu!!ハズ
54
投稿者:ななし   lovemina
2007/01/09 21:48:54   
チュッ(^3^)
俺も照れくさいな
いつか名古屋においでよ。
55
投稿者:みな
2007/01/09 23:36:41   
じゃあお元気で

君に逢えて
良かった
56
投稿者:ななし   lovemina
2007/01/10 02:41:24   
どうしたの?そんな、お別れみたいな事言って。俺が「本物だったら」と言ったのは、顔文字でkissしたのが、本当にみなちゃんにkissできたらいいのにって言う意味で言ったんだよ。
57
投稿者:(無名)
2007/01/11 18:04:54   
じゃあもし…
58
投稿者:表紙
2007/01/11 21:48:50   
うん…
59
投稿者:ピグロン
2007/01/11 21:53:31   
み~なちゃん
今日も学校で尻触ったら喜んでたね♂
そんなみなたんが大好きチュ~
60
投稿者:みな
2007/01/11 21:54:37   
喜んでませんから!はっきる言うけどキモイよ!恥ずかしいからやめて!
61
投稿者:ななし   lovemina
2007/01/11 22:12:23   
さっそくやられちゃったか…。あんまりひどいときは親友とか親に話した方が…。それでもダメなら…どうしよう?困ったものだ。こんなレスばかりの俺もウザいかな?でも、心配だから…。毎日大変だけど、負けないでがんばって。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。