ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:まり
削除依頼
2006/09/04 03:39:18
バイトの帰りに本屋に立ち寄ったら、ひとりのおとこに声をかけられた。
どこかであったことあるよね?から始まって、ちょっと話そうよといわれ
た。彼氏がいたので、彼氏が居るからと断って、一度はあきらめたのに本屋
を出たらそこにまだいた。
ちょっとだけはなそうよと腕をつかまれて半強制的にひっぱられて無理やり
手をつながれた。腕を肩に回されて暗い道に連れて行かれて、駐車場のよう
なところでとまった。
急に抱きしめられて「顔がタイプだったんだよ」とか「すんごいかわいいよ
ね」と言われて抵抗している私の口に舌がねじ込まれた。
口の周りが唾液でべたべたになった。
「うわきくらいしたことあるんでしょ?遊ぼうよ」
「キスしてくれたら家に返すから」
と言われて胸を揉まれながら抵抗できないくらいディープキスをされた。
そしたらそのおとこは
「ちょっとだけ俺の触ってよ。で、最後ちょっとだけ舐めて。そしたら返
す」
といった。抵抗した。
「挿れられたくないでしょ??ばれたくないでしょ?それとも入れてほしい
の?」
と言って来た。あたしは全力で抵抗した。だけどパンツの中に手を無理やり
押し込まれて握らされた。しごいたというよりも手で握っていただけで男が
勝手に動いてた。
「腰低くして」
といって肩に圧力をかけられて低くされて、男のモノが目の前に出された。
頭を持たれて苦しいくらい喉の奥まで突かれた。
じゅぽじゅぽと音がして苦しいのであえいでしまう。
そして口に出された。苦かった。
彼氏のも口に出したことないのに・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/09 10:06:30   
へたくそ
3
投稿者:やられたら
2006/09/09 18:32:44   
噛み千切りその男の口へねじ込んであげなさ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。