ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/12 11:12:20
私の会社では年に②回程健康診断があります。その今年初の健康診断での事です。
心電図検査で,胸にスポイトみたいなのをつけるじゃないですか。それを両方の乳首につけてきたのです。私はてっきり検査なのかと思っていましたが,いつまでたっても検査をやめてくれません。そこで私は『あのぉ…』と言ってみるが医者(25くらいの新人)が『だめですよぉ検査中ですから…笑』とにやりと笑いながらいってきました。しばらくしてから,やっと検査が終わったと思いスポイトのようなものをはずしてくれたので帰ろうとした瞬間…いきなりベッドに押し返され『そのくっきりと浮き出た乳首…』と言いながら口で乳首をチュパチュパとすってきたのです。もう耐えきれなくなった私は押し退けて服を着て部長のところに事情を説明にいきました。しかし,信じてもらえず…退職届けを提出しても嘘の理由では…と処理してもらえません。みなさんも信じられませんか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ
2006/08/12 14:21:07   
信じる!!!新人だったしね!!!!
3
投稿者:可奈子
2006/08/13 03:27:07   
ありがとぅッッ♪タカさん☆
4
2006/08/13 07:45:43   
心電図の電極を吸い付けたアトって、けっこう残るでしょ。これを写真に撮
って、週刊誌にチクッてやれよ。週刊誌は、相手に事実関係を確認しない
で、監督官庁なんかに直接「こんなことが行われているんですが、監督官庁
としてはどのように対処されますか?」って取材に行くから、相手は絶対に
逃げられないね。たぶん、その医者も、会社の上司も、責任とらされること
は間違いない。医者は、医師免許取り消しだろうね。
ただし、弁護士や信頼できる人を立会人にすることを忘れずに。週刊誌にネ
タ売ったら、週刊誌の記者からセクハラ受けた、ってなことも無いとは言え
ないからね。
5
投稿者:タカ
2006/08/13 13:37:02   
新人はあぶないカラナァメールしたい
6
投稿者:まめ
2006/08/13 15:00:59   
訴えてしまえ!会社も医者も
7
投稿者:(無名)
2006/08/14 02:39:03   
医者が心電図なんかとるわけないだろ・・・研修医でもありえん

たぶん技師だろ 訴えたらまぁ示談金いくらかとれるんじゃないか?
免許取り消しは医師免許なら100パー無理 技師ならわからんが
クビにできるかもしれんな

ていうか健康診断で乳首吸われたから会社辞めるって意味がわからん
会社とは健康診断のスタッフについてなんら関知してないだろ・・・
8
投稿者:信じる者
2006/08/14 17:50:53   
俺もタカさん、まめサンと同じ。信じるよ。会社もその医者も訴えてやれ。少
なくとも、部長とその医者には『訴える』と云ってやれ。後は相手の出方次
第や。
9
投稿者:淡麗
2006/08/14 22:32:17   
ぽよ~ん、ぽよ~んの爆乳の先端にスポイト付ける。
どんな検査結果がでたのでしょうか?
10
投稿者:(無名)
2006/08/25 12:59:40   
25才くらいの研修医が健康診断の心電図やってる病院は滅多にないはず。
スーパーローテートで若い医者はほとんど病棟勤務。
健康診断で医者が登場する項目は少ない。
技師でしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。