ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/25 17:55:31
 この前の社長に、呼び出されてしまいました。今度はもっと買ってあげ
る。来ない場合には、今後の取引はないよと言われ、仕事を失いたくないば
かりに社長の元へ行ってしまいました。
 会社につくと、社長は、重要な話があるから、こちらから連絡するまで電
話等は、とりつがないように男性社員に伝えていました。男性社員がニヤニ
ヤしているような感じがして、少し怖くなり帰ろうかともしたけど、やはり
断れなかった。
 ソファ-に座らされるなり「よく来てくれたね。最後まではしないから安
心しなさい。」と言われ、ブラウスを脱ぐように指示されました。自分で脱
ぐと、あっという間にブラも外されました。社長は「やはり若い子の胸は張
りがあるな」というと、私の胸をもみ、乳首を吸い始めました。社長は、し
ばらくづっと吸っていました。冷静だった私は、いい大人のはずなのに赤ち
ゃんみたいだなと少し思いました。
 しばらく胸をもてあそばれた後、スカ-トを脱がされ、下着に手をかけら
れました。「この前はよく見えなかったからな」社長はそう言うと、ゆっく
りと私の下着を下ろしました。明るい部屋で社長に女の大切なところを見ら
れ、私は恥ずかしくて両手で顔を覆ってしまいました。社長は、「恥ずかし
がらなくていいから」というと、私のあそこに顔を近づけ、舐め始めまし
た。生まれて2回目のクンニ。だんだんピチャピチャという音が大きくなり恥
ずかしかった。でも、はしたないようだけど、気持ち良かった。前の彼の顔
が頭に浮かび、好きな人にこういうことされていれば、女として嬉しかった
かもと思ってしまいました。社長は途中から膣の中にまで舌を入れてきて、
少し痛かった。しばらくその行為が続いた後、「今度は交代だ」というと、
大きくなった男性自身を出し、私に手でしごくように言いました。私が、し
ばらくしごいていると、今度は口でするように言われました。もう断れない
のはわかっていたので、恐る恐る顔を近づけました。ムッという臭いがしま
したが、口に含みました。すごく苦しかった。社長に頭を持たれ、無理やり
口の中に出されました。終わった後、今日は5台買ってあげるからと言われ、
これで今月も会社を首にならないですんだと思いましたが、その場を離れた
後、女を利用しての営業に悲しくなり、自分が情けなくなり涙が自然と出て
きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2006/07/27 12:02:43   
もっと自分カラダ大切にして下さい
カラダを利用して稼ぐならもっといいとこあると思うよ
3
投稿者:(無名)
2006/07/28 10:06:04   
大変なんですね
同じ人ばかりに買ってもらって会社にはバレないんてすか?
4
投稿者:(無名)
2006/08/12 15:33:04   
自分のもフェラして下さい。お願いします。もちろん口内発射で!
5
投稿者:由夏
2014/02/18 23:07:38   
女の人は体で稼がないとやっていけないと思います 割り切りましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。