ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/14 23:34:45
私の会社は経費削減、経費削減でどんなに暑くても冷房が禁止されています。
といっても暑くてたまりません。そこで私達社員が社長に抗議すると社長は言
いました。
「暑いんだったら裸で仕事をすればいいじゃないか」
私達は話合いました。
しかし中々結論が出ません。そのうち話し合っているよりはともかく実行して
みようという事になりました。
そしてその時から私達社員は会社に着くと全裸になり仕事を始めます。
最初の頃でこそこれはセクハラではないか、男性職員が喜ぶだけではないの
か、といった抵抗がありましたがいざやってみると抵抗なく出来ました。そし
て裸になり全てが解放された気分になった為かセックスを求めてきても気軽に
出来るようになりました。
今では仕事で疲れた時や気分転換に職場内で気軽にセックスをして仕事の効率
も格段に上がっています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:や~さん
2006/07/15 03:51:47   
なアホな!しかし、名前が職場でセクハラされてると言ってた知り合いと同じだ!本人なら俺にもやらせなさい!
3
投稿者:しろう
2006/07/15 12:06:22   
バカバカしすぎて(^_^;)
4
投稿者:(無名)
2006/07/15 15:43:08   
冷房が使えずに困っている…という所は信用に値するな。投稿者は、暑さのせいで完全に頭をやられている。でなければ、こんな話は作れん。
これは大問題だ!
5
投稿者:へ~
2006/07/15 17:24:54   
あり得ない。
6
投稿者:うん、うん
2006/07/15 17:27:06   
そんな会社何処にあるの
7
投稿者:(無名)
2006/07/16 07:18:55   
もう少しリアリティのある話作れよ!
頭おかしいんじゃないの?
8
投稿者:リーマン
2006/07/16 09:10:19   
究極のクールビズのお話ですね。

頭逝ってる事間違いなし!
9
投稿者:(無名)
2006/07/16 16:17:19   
馬鹿やない?死ぬべし
10
投稿者:ああ
2006/07/17 01:17:18   
願望なら違う板だ!ばか
11
投稿者:(無名)
2006/07/17 08:44:23   
AVでもこんなつまらない話は無いね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。