ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まぃ
削除依頼
2006/06/03 11:27:36
私は毎日のように上司にセクハラされています。
最初はお尻に軽くタッチ程度だったんですが、恥ずかしくて気付かないフリをしてたら、今度はお尻と胸を痛いくらい揉んできました。胸は揉まれ過ぎていつもブラから飛び出てしまいます。最初は嫌だったけど、最近は感じてしまって、セクハラされるようにわざと上司にパンチラしてます。上司は私のパンチラをジッと見ていました。そんな事して誘惑していると、とうとう私の服の中に手を入れるようになりました。乳首をギュウギュウつねったり、私のブラを剥ぎ取って1日ノーブラで仕事させられました。ノーブラの時は他の男性社員にも乳首の部分をジーッと見られ、余計乳首を立たせてます。

乱文すみませんm(__)m

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まるたゃん
2006/06/03 12:17:17   
楽しそうな会社ですねえ、もう少ししたら、みんなにマワサレルんやないですかね
3
投稿者:正広
2006/06/05 23:59:38   
パンチラいいですね!!お話したいな
4
投稿者:shapeshifter
2006/06/07 01:10:41   
 すぐ隣の席で、膝上のスカートで、脚をモジモジさせて悶々としてる
姿を、横目でちらちらみていて、人がいなくなったすきをみては、首筋に
息を吹きかけたり、乳首をギュッとつねりあげたりして、じわじわと
苛めていきます。忙しい時は、遅い時間までたっぷりと時間をかけて
少しずつ弄りまわして、切なそうな、首までポーっと赤くなった顔をみて楽
しみます。

 そうして二人になってから、トイレや非常階段に連れこみ、後ろ向きに
お尻を突き出させて、お尻の穴とオマンコを、自分の指で広げさせて、
人がいたら確実に聞かれるぐらいの大きな声で、「犯してください。」と
言わせます。人に聞かれないよう、口を押さえこんで、たっぷりと犯しま
す。

 早く帰れる時は、一緒に帰るふりをして近くの駐車場などに連れこみ、
床に四つんばいにさせて犯したり、下着を取らせてから一緒に電車に乗っ
て、さらに帰りの駅までクリクリと弄り回してから犯したり・・・。

 楽しいことしませんか? いっぱい苛めてあげます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。