ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/14 02:09:34
今日、サークルを辞める事を先輩に伝えました。何も知らない先輩には止められましたが、なんだかんだと理由をつけてやめました。実は、撮影会の時にはセクハラしてきた先輩達にさり気なく近付かれ、周りに気付かれないように体を触られました。「どうして昨日断った!?」と怒られながら、胸を触られました。帰りに皆で居酒屋行ったのですが(辞めると伝えた後です)トイレから出たら先輩がいて、エレベーター前のスペース(?)のようなとこでまた襲われました。服捲られて胸を舐められました。お酒も入ってたし、アソコなめられた時には声を耐えるのに必死でした。「辞めるんだから入れさせろ」と言われました。でも場所が場所なので大丈夫でした。帰りの電車も混んでたので先輩に痴漢されてました。アソコをずっと触られてました。正直少し興奮しました。ホテルにも誘われましたが勿論断りました。行ったら完全に犯されてしまいますし。ただ、居酒屋での時にキスマークを胸元につけられてしまいました。彼氏とH出来ない…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/05/14 05:39:34   
彼氏に全て話して彼氏とサークルの奴らやっちゃえば?じゃなきゃ彼氏に罪悪感とかもあるんじゃない?と、少しマジレスしてみた。
3
投稿者:りりか
2006/05/14 15:00:26   
罪悪感ありますね…。やっぱり。自分が悪いとかではなく、彼氏からしたら気分良い物じゃないだろうし。消えるまでHしないようにしようとは思うんですけど、彼氏H好きだし。
4
投稿者:シン
2006/05/15 00:21:04   
「いっぱいキスマークつけて♪」ってねだれば?そしたらまぎれちゃうかも。
5
投稿者:
2006/05/15 05:03:08   
けど後々彼氏にばれたら彼氏は辛いんじゃないかな。絶対ばれないってなら大丈夫だけど。それ以降は何もされてない?
6
投稿者:
2006/05/16 00:39:50   
罪悪感はぁるだろぅし、彼氏としては嫌だろぅけど…彼氏としては、こぅいぅのがぁるから助けてほしぃってに話ししてくれなぃのが1番辛ぃと思ぅよ?俺だったらそれ聞ぃたらヤった奴等半殺しにすんね!
7
投稿者:りりか
2006/05/19 01:34:26   
お返事ありがとうございました。あれから先輩から何度か連絡があり、大学も一緒なので話しかけるふりして少し触られたりしてまして、限界がきて彼氏に話をしてしまいました。最初はやはり一瞬ショックな顔をみせましたが、泣きながら話す私を慰めてくれました。そして怒って先輩のところへ行きそうだったので私が止めました。何かされそうになったら彼氏に話した事を言って、それでも無理なら彼に話してもらい、それで無理なら警察か大学に話す方向でいます。ただそうなると私も大学にいられるか心配ですが(>_<)
今は彼氏と毎日ラブラブエッチしてます。今も彼が隣りで寝てます!話し聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。☆りりか☆
8
投稿者:
2006/05/19 03:56:50   
優しい彼氏でよかったじゃん。これからも彼氏と仲良く幸せにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。