ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怪しい‥

投稿者:アキ
削除依頼
2006/04/16 11:57:48
転勤で新しい部屋を借りての異動。会社が手続きしてくれるので、総務のオ
ジサンに全部任せていました。先週引越しが無事終わり、新しい部署でのし
ごとで結構大変な毎日。気疲れか、結構帰るともうそのまま寝てしまう事が
多かった。昨日久々の休みで中途半端な荷物の整理とたまった洗濯をしたら
不思議なことに、日曜から6枚はいたパンティが洗ったときに4枚しかな
い。それも結構エロイピンクのヒモ風とお気に入りの紫のレースがない。
きっと総務のオジサンが私に鍵を渡す前にコピーしてルス中に侵入したに
違いない。あわててタンスを開けると、どうも入れ方が変わってる。枚数
ちゃんと数えてないが、不自然なスキ間があり、結構盗られている。
サイテー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:日光仮面
2006/04/17 00:45:04   
高圧電流でも流しておけば?
3
投稿者:さる
2006/04/29 13:22:05   
隠しカメラで証拠とって・・・
1、通報する
2、SF&金づるとして利用する
さぁ、どっち?
4
投稿者:地獄の使者
2006/05/05 22:54:04   
抱腹なら住居侵入ならびに窃盗といったところか。気付かれないように鍵をかえ、現場を抑えるべき。
二つ目はSFなんてぬるいことわいわずに家畜としてかいならしちゃいましょう。あなるでいけるようになったら、ホモにレンタルしたりてのもいいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。