ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/16 15:02:56
この前バイト先の送別会がありました 私は18時までバイトだったのでそれから行くことにしました バイトの人が20人くらぃきててみんな最初から飲みまくってかなり酔ってしまってる人がいて,勧められた私もカクテル3杯飲んで頭がクラクラしてきて酔ってきました あっという間に時間は過ぎ0時前で店を出ました 次は二次会…でも私は気持ちが悪くて帰ることに 女の先輩がバイト先まで送ってくれました とゆうのもバイト先まで原チャできてたから… 車から降り先輩は帰ってしまいました 雨が激しく降ってきて原チャでは帰れないくらい降ってきて,とりあえずバイト先で雨宿りをすることに…バイト先は夜中の4時までしてるので開いていました でも休憩室の明かりがついていて恐る恐るドアを開けると0時で上がったばかりのU君が… とりあえず休憩室でいさせてもらう事に…かなり酔っていた私を優しく抱き締めてくれました U君は同い年で学校も同じでした U君は私のことが好きという噂が回っていて,それは本当でした 椅子に腰掛けてたら肩に手をやって強引にキスをしてきたのです 実は私もU君のこと気になってたからキスされた時すごく嬉しくて…
それをきっかけに今はlove②です あの時雨宿りをしなかったらこんなことにはなってなかった 今では激しいHをしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もんじろう
2006/04/17 00:47:22   
違うんじゃない?単なるラブロマンスで、セクハラじゃないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。