ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/10 09:07:30
金曜日に部の花見会でした。同期のMくんが朝から場所取りした公園にいき
ました。歓迎会も合わせてだったので30人くらいの先輩に二人でお酒を注
いで回りました。Mくんは体育会系なので返杯で飲まされるのに慣れてるみ
たいでしたが、結構イケルと思っていたら足に来て、途中から記憶も飛んだ
りし始めました。先輩からMくんに「一発芸!」と言われてデキ上がってい
たようで、「踊ります!」とトランクス姿になって踊りはじめます。うちの
部は久々の新人女子で、先輩は30くらいの人しかいないので、いる場所が
なく、ついていけないと思ってトイレに逃げようと思っても足が動きませ
ん。「オマエも踊れ!部長の声で無理やり立たされて、Mくんと抱きあう格
好で振り回され、一層酔いが回り、スカートまくられてパンツ丸出しにされ
たり、逆野球拳とかで、負けると下着から脱がされる変なルールで、パンス
トとパンティ、ブラジャーを先に脱いでいく決まりで一回しか勝てず、負け
ちゃいました。最後は両手両足持たれて「チョウチョ!チョウチョ1}と
歌いながら上下に振られ、ノーパンのアソコは上司に丸見えでした。ここで
記憶がなくなり、朝起きたら男5人とMくんのマンションにハダカで。強烈
な気持ち悪さのなかで、そーっと全員のケータイを確認すると、フェラ顔、
ハメ撮り、トイレのオシッコ姿、アソコのアップなどが山盛り。全部消去し
て、くしゃくしゃのスーツを着て下着を探したら、Mくんが穿いてい寝てた
のでやむなくハサミでサイドを切って脱がせ、ザーメンでカピカピになった
ブラとパンストをビニール袋に入れて急いで部屋をでて、コンビニでパンツ
とパンストを買い駅のゴミ箱に捨てて帰りました。ノーブラで帰る途中、乳
首がいい感じに擦れてしまい、また濡れるというクセにないrそうなオマケ
まで経験しました。今日10時から仕事行くんですが、どういう感じで行け
ばいいのか‥サセ子やエロ娘で行くのか。絶対訴えてやるで行くのか。着て
いくもので決まっちゃいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あああ
2006/04/10 22:50:07   
近くだったら会いたいな。返事は書き込んでね。でも、その会社の人たちすごね。
多分普通にしてたら、遊んでる女でオーケーという事でレイプビデオ撮りまで一ヶ
月だね。
3
投稿者:あああ
2006/04/10 23:04:55   
お話したいです。返事してね。
4
投稿者:あああ
2006/04/10 23:06:26   
こっちが正しいメルアドです。
5
投稿者:銀河
2006/04/11 10:28:51   
ネタならいいけど、仕事にかこつけたレイプは、そこの社長を訴えて監督不
行き届きで慰謝料がっぽり取れます。あなたが遊んでいようがナンだろう
が、そんなこと会社の人間には全く関係ないじゃん。イテモウタレ!
6
投稿者:通りすがり
2006/04/11 14:44:29   
今時、そんな事する会社があるの?
7
投稿者:新人OL
2006/04/16 11:17:36   
何事もなかったように月曜が始まり、研修期間が終わり自分の席とパソコン
が貰えました。メール設定も終わり、帰ろうと思った時に、Mくんからメー
ルと添付ファイルが来て、開くとこの前の写真が‥消したつもりなのに‥
部屋に夜来るように命令され、またこの間の5人が勢揃い。私が消す前に
何枚かが自分のパソコンに送って保存してありました。
酔ってないだけこの間よりミジメでツラい時間でした。金曜から昨日の夜ま
でみんなのオモチャ扱いで散々な目に遭いました。辛いだけで何一つ気持ち
良くありません。レイプで感じるなんてウソだと思えるくらいダメでした。
気持ちよければ忘れられるのに。最低でした。
今回は自分から「Hしてください」と言わされたり、大学時代のの友達で一
人暮らしの子と合コンの話を電話させられたり、アパートの合鍵を全員分作
られたりしました。やられた事全部私がお願いする台詞をいわされビデオで
証拠を残されました。今やっと家に帰ったのですが、いつ、誰が来るのか不
安で、部屋にいられず、出て当てもなく歩いてます。

8
投稿者:
2006/05/17 00:56:10   
男ってバカだねぇ。。つくづく思ぅよ=3 そういぅ輩は1人1人玉潰して何もできなぃよぅにしてぁげな(≧ω≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。