ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/13 18:05:43
27歳のOLです。3年くらい前からセクハラ受けてます
入社した時からずっと部長から飲みに行こうと誘いを受けていました
タイミングの問題だと思うんです
3年前に彼氏と別れたときに寂しくて、つい誘いに乗ってしまったんです
案の定口説かれました
酔った勢いもあって、そのままホテルへ・・・
でも・・そこからが酔っててよく覚えていないんですが
朝目が覚めると、部長にケータイを見せられました
自分から四つん這いになってあそこ開いて見せたとか
大きく足を開いて一人H始めたとか・・。その写真なんです
確かにわたしそういうの好きなんです。彼氏とかにも一人H見せてみたいに言
われて、よく挑発的な格好(?)をしてやってました
もちろん「消して!」って言っても消してもらえず
それをネタによく休日出勤させられます
休日出勤では部長の机でHしたり、みんなの机のものを私のあそこに入れた
り・・・。鉛筆、ボールペン、消しゴム・・。
すごくどきどきするの・・誰もいない会社でHするのって
また、わたしの中に入った文房具を誰かが使うと妙に興奮してきます
ほんとに次の休日出勤が楽しみになったりとか・・。
ほとんどおもちゃの状態ですが、予定があるときはしっかり断っています
たぶん・・私もきっとこういうの好きだと思うんです
次の彼氏ができるまでっていいながら、もう3年くらいこの関係が・・
ほかの男に言い寄られたりはするんですが・・はぁ・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオヤ
2006/04/15 03:08:27   
難しいかも ゆう子さんの身体が もとめちゃってるし
他の方法もあるけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。