ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/31 12:09:38
春休みですが部活で登校しています
最近は男子生徒がやたらと私の身体を触ってきます
先ほども「先生がんばっ」と数人の男子生徒にお尻を触られました
下心がないと生徒を傷つける事態になりますから強く怒る訳にもいかず困っています
ただはじめはお尻を軽く叩くだけでしたが、最近はお尻を撫でてくるのが気になっています
なんとなくですが書かせて頂きました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エース
2006/03/31 12:29:09   
他にはされてないの?
3
投稿者:教師
2006/03/31 15:38:19   
お返しに 触ってあげたらどうかなー
コミニケーションだと思ってさ 
4
投稿者:生徒
2006/03/31 19:38:11   
先生のお尻触るの気持ちいいから触ってるんだよ!今度は胸触りたいな!
5
投稿者:真也
2006/04/02 02:33:40   
先生の学生時代のヒミツ知ってるもんね
ばれたら、クビだね
どうする?
6
投稿者:あき
2006/04/02 13:17:24   
困ってるなら、注意すれば?下心がなかったらお尻撫でたりまでしないでしょ。
7
投稿者:まるこ
2006/04/07 08:39:21   
先生ナメられてるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。