ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/01 02:52:45
以前勤めていた会社での出来事です。何故か毎日Hなことばかり考えていました。
制服の下には総レースの下着を付け、夏場はパンストも履いてませんでした。
その度に男性の上司や同僚にスカートの下を覗かれていた様な気がして、
お昼には常にパンティが濡れていたのです。夏は匂いも気になっていました。
基本的に上司と私だけの2人の部署でしたので仕事中も自由がききました。

ある日、同じ部屋の上司が外出しているときに、我慢出来なくなってパンテ
ィの中に手を入れてしまい、あと5秒でイク!って時に、他の部署の上司が用事でやってきたのです!

私はとっさに手を引っ込め、冷静を装ったのですが間に合わなかった様です・・・。
上司はその後、言葉少なく足早に立ち去って行きました。

後日その上司が現れたとき、執拗に私の足元近くにしゃがんで来たのです。
私はやはり視線を感じ、濡れてしまっていました。
それから私の私生活についてしつこく聞いてきて、肩や腕を揉んできたり・・・。

そのマッサージが続いたあと、肩甲骨を揉まれていた時、指はあきらかに前へ来ていました。
私は既に感じていたので、「あ…ぅ…」と声を出したのが合図となったのか、
上司はなんだかんだ言って服の中へ手を入れてきて、胸や腰を揉み始めました。
パンティラインをなぞられたり・・・。

その頃には制服のミニスカートも捲くれ上がってしまっていて
もはや私に抵抗する手立てはありませんでした・・・。というより、
私が誘っていたのかも知れません。
その後も何回かエッチなマッサージを受けましたが、最後までには至りませんでした。
会社での彼の役職を考えてのことだったのかも知れません。

今は別の会社の契約社員で、Hなことばかり考えてしまっている私なのです。
おじ様のしつこい視線に感じてしまいます。こんな私、おかしいでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とら
2006/03/01 16:47:25   
弊社で働きませんか?だいたいは暇です。セクハラ大好きエロ社長がいますよ。
Tバックやガーターとか集めているらしい。エロ社長!!
3
投稿者:ゆいか
2006/03/02 04:14:36   
あのねちっこい視線は癖になりますよね。もともと年上好きだからでしょうか。
普段はダンディな上司が時折見せるあの目がたまりません。
4
投稿者:技術課長
2006/03/02 08:14:29   
部下にしたいな
話しませんか
41歳課長
5
投稿者:はつみん
2006/03/04 11:48:11   
なのですね  あぶないあぶない

私も最近ちょっと
隙が多くなってしまいました・・・(苦笑です)

6
投稿者:まつ
2006/03/08 01:18:42   
おやじの視線ってぬれますよね~!うらやましいです。私も働きたいな(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。