ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/10 23:39:18
保険会社に勤めています。
歩合制の会社だった為、
働きだして始めの頃は、知人や親戚に頼み込んで契約して貰っていたのですが、
新規のお客は、ほとんど契約出来ませんでしたので、
2ヶ月目には契約も少なくなって、月給が5万円も貰えない状況と知り
再訪問で契約を増やそうと焦っていた時の事です。
 
35歳の、もう3度も訪問している男の人で、(Aさんと呼びます)
説明の間に体を触ってセクハラしてくる人だったのですが、
この日は「胸を触らせてくれたら契約するよ」って言ってきました。
胸を触らせるだけで契約できるのならと、少し嫌な振りをしながら承諾しました。
 
Aさんの前に座らされ、Aさんが脇の下から手を伸ばして
ブラウスの上から胸を包み込みます。
下からモミ上げるように何度も交互に揺さぶられ、
時々乳首に指先を這わしてきます。数分で耐えられなくなり、
「え、ちょっと触るだけって言ったじゃない」と言うと、
Aさんは、「俺が満足するまで触らせてもらうよ」と、
ブラウスをスカートから引っ張り出し、下の方から服の中へと手を入れてきます。
Aさんの腕を押さえて抵抗しようとすると、胸を強く揉んできて力がはいりません。
そうこうしているうちに、ブラウスのボタンが弾け、
ブラの下から直に手を入れ、私の胸を揉むAさんの手が見えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビデオ
2006/02/11 06:36:05   
仕事辞めたほうがいいですよ。僕の彼女も同じ事していたけど…最後は借金までして架空名義で成績上げていた位だから
3
投稿者:ラオス
2006/02/12 20:18:10   
ブラは何色でした?
4
投稿者:主任
2006/02/19 15:41:04   
俺にもおまんこヤラセロ!
5
投稿者:あつし
2006/02/27 00:53:01   
風俗に行った方がいいと思うよ。それがいやならまじめに働きなさい。
6
投稿者:セクハラ
2006/03/05 05:44:40   
良いな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。