ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/03 20:59:46
私が営業していた頃、先輩から、大手と付き合うなら体を武器にしなければいけないと言われ、私も、当時経済的に苦しかったしノルマもあるから、何社かの大手の部長に私からアプローチしてホテルでエッチしました。望むならSMもしましたし、高校生や看護婦の格好もしました。しかし、いっこうに契約とれません。部長たちは、みんな私がアプローチしたからと言うばかりでした。しかも社内では淫乱と言われいじめられました。先輩も、私をからかうつもりで言ったみたいでした。そんなのAVだけの話しと知りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大丈夫?
2006/02/04 22:21:24   
これからも頑張って下さいね
3
投稿者:すすむ
2006/02/08 21:16:30   
でもこんなに素直な部下がいたらなぁ。会社の居心地が悪いなら別の場所で心機一転、頑張って欲しいな。
4
投稿者:セクハラー
2006/02/14 01:35:58   
この手の営業はやらないし、相手もスキャンダルを恐れるから逆効果だと思
う。
でも20年位前には、大口契約を取るための常套手段だったんだよ。
こういった接待とか、会社ぐるみで当たり前に行われていました。
取引先の担当者に当てがうための女子社員がいて、
その子は社内でも菜緒さんみたいに、いじめられていました。
慰安旅行や宴会の席では、かならずストリップとかやらされて
全裸でお酌とか、させられていたもんです。
だから今になって、セクハラが問題になってるんだろうけど。


5
投稿者:某社長
2006/02/18 19:37:42   
すばらしい人材じゃ!是非我が社に来てくれたまえ。
6
投稿者:某人事部長
2006/02/19 18:46:04   
素晴らしい人材だ!社長の妾に採用しよう!
7
投稿者:つん
2006/03/01 02:08:55   
私の彼女になってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。