ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/24 03:17:37
あやが高校1年生のときのことです 高校になじめなくて落ちこんでて万引きしちゃぇってかるいきもちで万引きしたんです ほんとに後悔してます すぐに店のオヤジに見つかって奥の部屋につれてかれました 警察や親に連絡するっていわれてあやのうちすごいきびしかったから「それだけはやめてください!なんでもしますから!」って言ったらしばらくあやのからだ舐めまわすように視てから「じゃあここでしばらく働いてくれる?そしたら許してあげるよ」って言われて働くことになりました つぎの日店にいったら制服をわたされてこれを着てやってもらうからと言われました けれどそれはとても制服とよべるようなものではなく上は白いというよりほとんど透明なシャツでサイズはピチピチでDカップのあやのむねが強調されるような服で 下のスカートは超ミニで少しかがんだだけで中が見えてしまうようなものでした あやは「こんな制服着れません!」と言ったんですが「じゃあ警察に連絡するから」と言われどうすることもできませんでした それからはあやが抵抗できないのをいいことにあやの躰は好き放題もてあそばれました またくわしく書きます 感想もらえたら嬉しいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/01/24 09:08:16   
早く続き書いて下さい
3
投稿者:にー
2006/01/24 11:28:58   
シャツの下は、ノーブラだったのかな?
4
投稿者:とに
2006/01/24 12:51:53   
胸責められてたら続き希望したいでつ
5
投稿者:サスケ
2006/01/24 23:44:45   
つづき…書くのはいいんだけど…
ありきたりの話過ぎるから、先が読めてしまいそうですね。
6
投稿者:どや
2006/01/25 05:41:19   
文才もなく ただ思いつきで、だらだら書かれたら迷惑だよ!
7
投稿者:
2006/01/25 21:02:58   
下着の色は何色?
8
投稿者:文才文才…
2006/01/27 17:50:08   
文才ないひとにかかれても迷惑って…ここは文才豊かなひとが集まるとこなんですか?どやってひと、あなたはそんなに文才あるんなら書いてみてください。もちろんみんなに絶賛される自信あるんですよね?まさか読むだけのくせに批判してるアホじゃないですよね。
9
投稿者:
2006/01/28 00:53:33   
文才ないですかね…わたし初めて書いたんですけどうまく書けなかったみたいですね(>_<。)ごめんなさい…続きはやめておきますね
10
投稿者:どや
2006/01/28 02:05:35   
文章なんてよ~書かれへんわ!わし、マスしかかけまへん。
11
投稿者:しん
2006/01/28 23:38:20   
最低。読みたくなぃなら読まなきゃぃぃ。大人げないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。