ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/18 20:55:40
今年も後わずかで、忘年会シーズンでもあります。
去年の忘年会は、最低でした。うちの会社は小さいな会社で、総勢100人くらいしか
いません。そのうち、女性社員は30人いなかったと思います。うちの部署は女性社
員が多いほうで10人います。
最初は楽しかったのですが、みな酔っ払ってきたとき一人の男性が女子社員のお知
りを触ったのがきっかけに男性社員のほとんどが女子社員にセクハラをし始めまし
た。下半身まるだしにして「くわえろ」と強引に口でやらせたり、あたりまえのよう
にお尻や胸を触ってきたりしました。30代のお局的な人は、若い男性写真に犯され
てました。(犯してたのかもしれないけど)女性社員は、次々と逃げるように帰っ
ていきました。私は忘れ物をして、おそるおそるとりにもどると3人ほど逃げ送れた
らしく、酔いつぶれてない男性社員5人に迫られてました。私は、怖くてそこに入れ
ず、かげからぞいてました。部長が、「よし今日は朝までやるか」といったのが合図
のように3人を犯し始めました。一人は、新入社員でまだ18か19でした。(彼女はお
酒はのんでません。)彼女のあそこに二人一ぺんに入れたり、むちゃくちゃなこと
をしていました。後の二人は酔ってるせいもあり、意外と楽しんでいました。私
は、巻き込まれるの恐れて逃げました。ゲームセンターとかで時間をつぶし、しば
らくたってから戻ってみると、そこにはいませんでした。後片付けしていたお店の
人にどこに言ったか聞いてみると、近くのカラオケに言ったといわれました。そこ
にいってみると、ふたへやとってあって新入社員のこと部長いがいが別の部屋にい
ました。部長の部屋に行くともう涙もかれたという感じで横たわっていた裸の彼女
を見つけました。恐る恐る入っていくと部長は、「おっ、ちょうどいいとこにきた。
彼女の子と頼んで良いかな?」といって出て行きました。部長はそのまま帰っていっ
たみたいです。私は、彼女から何をされたか聞くと、部長をはじめとする5人にとい
っしょにいた女性2人にかわるがわる犯されたそうです。女性2人は、どこから手に
入れたのか太い棒見たいのを入れてきたそうです。彼女のあそこはこすりすぎたの
か赤くなってるのがわかりました。精子もからだのあちこちについていたそうで
す。私は使い捨てのお絞りでそれをとってあげました。服がないので、ここまでど
うやってきたかというと、裸の上に部長のコートを着せさせられていたそうです。
服や下着は隣で、いい気になって歌っていた男性メンバーが持っていたので、それ
を取り上げきせてあげました。彼女を家に送る前に、隣で全裸で歌っていた6人を形
態のカメラで取っておきました。
次の日、いつのまにか若い社員と消えたお局以外の先に逃げ帰ったメンバーを集め
て昨日とった携帯の写真をあちこちにはりました。そして、その6人はどこかにとば
されました。他の男性社員や、部長は自分のことがあるので助けなかったみたいで
す。
新入社員の子は年明ける前にやめていきました。
ことしはあんなことがないことをいのっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へぇ~
2005/12/18 23:39:59   
そんな長い妄想話なら他にいけ
3
投稿者:みう
2005/12/22 03:03:54   
変換ミス、平仮名多すぎ。
4
投稿者:村松志津
2005/12/22 23:18:27   
酷い内容ですね、現実的にありえません!
5
投稿者:あらあら
2005/12/23 16:31:25   
ただ欲望のままに記すなヨ-ッ あんな五時脱字(←ヤベッ俺もか\(゚o゚)/)だらけでOLできる程、大人の仕事は楽じゃないゼよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。