ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/09 00:30:24
10月に書き込みをしたなつ子です。
相変わらず太っています(>_<)イジメも若い男の子までブタコって言われたりしてからかわれてます。会社の飲み会で若い女からも恥ずかしいあだ名考えてあげる言って、ブーナツ、ゲリップ、デブスとかいろいろ言われました。
でも私は気にしない性格だからね。だから太ってるんだけど…
この前やられたイジメは屈辱的だったなぁトイレから戻って来たら机の上に使えない豚って書いた紙が置いてあったり、昨日なんか社内でオナラしちゃった時なんか誰だってオナラするのにそれをみんなに報告してからかわれてたりして…わざとしたとか、くさすぎとか漏らしたとか話が大袈裟になってるし…
最近はちょっとキツい事が多いです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:あらあら
2005/12/23 17:08:41   
他人に対する言葉の暴力はやめなよ
書き手の顔を想像しても 決して良くは思わないからさ あんた性別は判らないけど、かっこいいとかかわいいからは距離間感じるよ あくまで感想だけどね
33
投稿者:ケケケ
2006/01/08 23:23:43   
ただし、状況証拠はそろえてね♪中傷メールはプリントアウトしてためておけば。会社には見付からないようにテレコをつけて、会社の守秘義務に関わるから中傷部分だけを編集すると。
此を証拠として労働基準監督官に訴えちゃいましょう♪
34
投稿者:ケケケ
2006/01/08 23:30:08   
姫さんの言うように人をなめたら痛い目に遭うことを思い知らせてあげましょう♪
あと、痩せるならデトックスダイエットとホットヨガをおすすめ致します
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。