ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/15 18:15:36
ある日、会社の人から、ご飯を誘われたので、仕事が終わってから、待ち合わせ場所に向かいました。いざその場に行ってみると…。あの上司がいました!最初メンバーに含まれて居なかったはずなのに…。ご飯をとりあえず食べ終わると、その場に、私と上司は置き去りにされてしまいました。
私は1人で車で帰りますので、と断りましたが、聞いてくれません。馴れ馴れしく私の肩に手を回して、体を引き寄せながら、いやらしく触ってもきます。若い女の体は久々らしく、上司は興奮しまくり。私は不倫をしそうで本当にこわくなりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:misugi
2005/11/16 00:37:21   
今度は逃げれたのかな?
3
投稿者:☆美
2005/11/16 01:19:27   
聞いてどうするの?怪しいアドも書いて…メールしないよ(~o~)/~
4
投稿者:misugi
2005/11/16 01:36:38   
女性の心の研究に なんてね

5
投稿者:まる
2005/11/16 02:53:24   
自分の知り合いは脅して金とったよ。会社にバレればクビだし、嫁にバレれば家庭崩壊。あんたもお金とればいいのに。
6
投稿者:折角だから
2005/11/16 21:13:53   
お子様を妊娠して産みましょう(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。