ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/07 18:46:07
先日の続きを書きます。今日も先日同様に常務に命令されながら重役室のパ
ソコンでこのカキコをしています。今、常務に後ろから抱きつかれていま
す。

仕方なく次の日は半ばあきらめた思いで会社に出勤しました。その日はまっ
たく仕事が手に付かず、社内で時々見掛ける常務に少し動揺していました。
何食わぬ顔で仕事をしている常務・・・そして、一日が終る夕方過ぎに今日
のように残業と偽って周りの社員が退社した頃、ココに呼び出されました。
いやらしく私を覗く常務の獣のような視線・・・・常務は自分の女になれば
横領額を補てんしてくれるとのこと・・・私に断ることなど今さらできませ
んでした。

その日も常務にイタズラされました。全身をネチネチと犯されるようにイタ
ズラされ最後は身体の関係を許し中出しされました。恥ずかしいことに私は
感じてしまいました。最後は感じてしまった情けない涙とイヤラシイ快感が
交互におしよせ、私はいかされました。そして、その日から私は常務専用の
性奴隷にさせられ、昼休みや残業後の重役室、日によっては帰宅途中のホテ
ルで淫らな行為を強要されました。

常務はかなりのSでさらに困った性癖があります。それは異様とも思えるほ
どに女性器に対して執着心を持っている事です。関係を強要されたはじめて
3回目の頃、常務にホテルに呼び出され浮気防止のためにと陰毛をきれいに
剃られてしまいました。いやがる私をベッドの上に押さえつけ両手をスーツ
のベルトで縛られました。そして、常務が持参したヒゲ剃りですべてを剃り
落とされました。以来、週に1~2度はアソコをきれいにお手入れされ陰毛
を処理されています。いまだに私にオナニーを強要することもごく日常で、
常務の命令する開脚ポーズや犬のような四つん這いのポーズで恥ずかしい言
葉も強要されます。

「千穂は恥ずかしい穴いじりが大好きです・・・」「千穂の濡れたオマンコ
を見て下さい・・・」「常務にいやらしい姿を見られて感じちゃいま
す・・・」「早くツルツルオマンコをイタズラしてください・・・」そして
私自身の指で昇りつめたり、常務のイヤラシイ指の動きで昇りつめたりする
ことも・・・先日は常務にデスカウントストアで買っていただいた太いバイ
ブと電動歯ブラシを使ってオナニーを強要されました。私は自分の手でバイ
ブを持って中を・・・常務は電動歯ブラシを持ってクリトリスをイタズラし
てきました。

クリトリスが敏感な私、イキそうになると電動歯ブラシのスイッチを切られ
何度も何度もじらされ、何度も何度も波に襲われました。最後は今まで体験
したことのない快感で大きな声を出し昇りつめました。正直、オナニーでこ
んなに感じたのははじめてでした。私がイッタときにバイブと電動はブラシ
を買ったときの領収書を渡され経費で落とせと常務に言われました。おかげ
で次の日はクリトリスが赤く腫れオシッコするたびにしみるような痛みがあ
りました。

常務はニオイフェチでもあります。昼休みに私がオフィスのトイレから出て
きた時に偶然にも常務に出くわしたことがあります。直後に内線で呼び出さ
れました。テーブルに手を付かされ後ろからスカートを捲くられ、パンスト
越しにアソコのニオイを嗅がれました。「イヤラシイニオイがするじゃない
か~・・・」スースーとわざと音を立てながら鼻で息を吸い込むよう
に・・・「まだオマンコにオシッコのニオイが残ってるぞ~・・・」私を恥
ずかしい言葉で責めたてます。最近ではオシッコの後にトイレットペーパー
で拭く事を禁じられています。

夜に私の一日のニオイとシミがたくさん付いたパンティーを剥ぎ取り、布地
を裏返しては黄色いシミの部分をわざと見せつけながら常務は私のパンティ
ーを堪能しているのです。「おまえはこんなにスケベで臭いニオイをさせな
がら毎日仕事をしているのか・・・」恥ずかしくて仕方がありません。私の
シミのニオイを嗅ぎながらそれだけで興奮しズボンの中でオチンチンを大き
くさせている常務・・・そして、ホテルへ行ってもシャワーを浴びる事は許
されず常務にイヤラシイ言葉をまた強要されます。「千穂のいやらしいニオ
イを直接かいで下さい・・・オシッコの出る穴を常務のお口できれいにして
下さい・・・」などと言わされます。

常務はベッドの上で仰向けで寝そべっています。私は常務の顔の上にオシッ
コをする格好でヒザを曲げてしゃがみます。「アン!イヤッ・・恥ずかし
い・・」下から覗き込むようにお構いなしに常務の唇が私のツルツルのアソ
コに吸い付き部屋中に響くほどズルズルとイヤラシイ音をたてられます。皮
をめくられ剥き出しになったクリトリスを長く延びた舌先でいたぶられま
す。「臭いぞ~臭いぞ~千穂のオマンコ臭いぞ~!スケベなメスのオシッコ
の味がするぞ~!」興奮分ぎみに常務が言います。私もいつしかそんなイタ
ズラに興奮し感じてしまい口の動きに合わせるように腰を浮かせながら、前
後にお尻をくねらせ常務の顔にアソコをこすりつけます。そしてまた恥ずか
しい言葉をいわされるのです。

「もっとお仕置きしてください・・・千穂は悪いOLです!・・・恥ずかし
い罰をたくさんして下さい!」女性器のすべてからお尻の穴まで万遍なくな
く常務のお口に可愛がっていただきました。されるがままに身を委ねいつし
か抵抗もすることも忘れ、そのままの格好で舌と唇だけで何度もいかされま
した。先日はその姿を写メとDVDに撮られました。恥ずかしいけど私はそ
の状況にまた興奮しました。

続きはまた今度カキコします。今日も帰りが遅くなりそうです・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2005/11/07 20:45:15   
周りは何も知らない社員達、
その中で千穂に嫌らしい目をして嫌らしい事を強要させてる常務
残業と称しての調教・・・
今、この時間も調教中
何させてるのか・・・
もっと千穂が嫌がっても従わがざるしかない恥ずかしい事
その時の顔もいい顔してるんでしょう
常務の部屋にはなにが(H)おいてあるんでしょうね
そうそう、
アンダーヘアーは悌毛済み?
Sっ毛強い常務だから
SM道具もあるんでしょう・・・
楽しみですな
今後の千穂に
カンパイ!

3
投稿者:いや
2005/11/10 07:25:32   
続きはもうええわ
4
投稿者:クロッチ
2005/12/07 18:33:29   
俺もいいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。