ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/13 23:27:23
私は地域の小さい情報誌を作る会社にいます。先日取材で駅前に出来たサロ
ンに行くことになりました。話の流れで「実際に施術してみよう」ということ
になり、私が施術されることになりました。その日は私はスーツを着てたの
で、さすがにそのカッコでは出来ないと言われ、お店のガウン(白衣みたいな
の)に着替えさせられました。着替えは個室でするので良かったのだけど、ブ
ラは外すように言われました。まずはツボ押しをされ、それは特に何事もな
く終わりました。次にこの店のおすすめのアロマセラピーをやるとのことで
ガウンを脱げと言われました。さすがに同僚のカメラマンも来てるので「この
ままで出来ませんか?」と言ったのですが、オイルを塗れないとのことで結局
脱ぐこととなりました。後ろを向いてガウンを脱ぎ、タオルで隠しながらう
つ伏せになりました。そして今度は仰向けになるよう指示され、なんとかタ
オルで隠していたのですが、いきなり施術しているおじさんにタオルを取ら
れてしまいました。私はビックリして手で隠しましたが、それじゃ出来ない
と言われましたが、さすがに迷っていると、カメラマンが写真は撮らないか
ら続けてと言われ、そのまま続ける事にしました。胸を同僚に見られたのは
かなり恥ずかしかったけど、その日はそれで終わりました。
そして最新号を見てビックリ!私がパンツ一枚でうつぶせになっている姿と
横からの状態がバッチリ載ってしまってました。顔もハッキリ写ってます・・・
さすがに社長にこれはやめて欲しいとお願いしたのですが、もう印刷会社に
出してしまっているとのことで止められませんでした。
○野地区の情報誌をご覧のみなさん・・・あれは私です・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nao
2005/10/14 00:59:41   
その情報誌は、もう発売されていますか?
それとも、10月20日発売?
Nao、Komachiどちらでしょう?
3
投稿者:ミーナ
2005/10/14 02:03:59   
ちょっとビックリしました。地区は当たってますが、そんな大きなところじ
ゃありません。いわゆる町のタウン誌です。もしnaoさんがそこの地区に住ん
でいたら目にしてしまうかもしれませんね・・・
私地元の出身なんで知り合いにも見られてしまうと思うと・・・
4
投稿者:nao
2005/10/15 06:34:13   
そのタウン誌は、有料なのでしょうか?それとも、無料?
もしかして、有料なら月刊○○の情報だったり・・・。
ほかにもタウン誌なんてあるのかなぁ?
頑張って探してみますね。
ミーナさんも見られたいようなので・・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。