ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/01 12:09:23
私は高校生です。
塾の帰りにトイレを我慢出来ずに近くの公園のトイレで用を足していたのです。すると、出た所に丁度変質者がウロウロしていて下半身裸だったんです。ズボンがさがっていました。カメラで今の撮ったょってハァハァ言いながら言うんです。怖くてその時は逃げだしたんですが塾の帰り道にこの公園の前を通らないと帰れないので走って帰ろうとしたのですが昨日の変質者に捕まってしまいました。抵抗したのですが男の人の力は強くて犯されてしまいました。ベルトで手を縛られ動けませんでした。なので、されるがままに生でされてしまいました。中だしはされずに外に出してくれました。せめてもの救いでした。その時に写真を撮られたので皆にばらまかれるのが嫌で今でもその人のいいなりです。メールで指示されて呼び出されたりはいつもです。この前はノーパン,ノーブラでスカートで呼び出され、電車の中で犯されました。スリルがあるほうがいいだろっと言われ他の人にばれないように入れられてしまいました。私は感じやすいのかすぐ濡れてしまい男は喜んでいました。そして解放されて降りれると思った時にバイブを入れられてずっとこのままでいろっと言われ家に帰るまで見張られました。途中友達に会った時にいきなり強にしたりするので感じて声が出そうで我慢していると、どうしたの?と言われ私は走って逃げちゃいました。もう、こんな生活は嫌なのに、あの男から逃げられません。今も呼び出しが来て行くか行かないか迷っています。行かないと写真をばらまかれてしまうのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカシ
2005/10/01 12:54:38   
負けるな!頑張れっ!
3
投稿者:ロンリィ
2005/10/01 16:26:18   
こういうのは現行犯じゃないと。

女性警察官にでもありのまま相談すれば、
その男に会うまでの間、警察官に尾行してもらえるよ。
そんで男と会ったら警察官に現行犯で逮捕してもらえばいい。

何もしないってのが一番まずいぞ。
あとは親とか、男友達と一緒に帰るとか。
まあ方法はいっぱいあるけど、誰かに事情は打ち明けないといけないのは確
か。

まずは行動!ガンバッ
4
投稿者:留衣
2005/10/01 17:12:24   
話しが本当ならメールで呼び出されてるのよね?私にその変質者のアドレスを教えてよ。
5
投稿者:はぁ
2005/10/01 20:58:00   
警察に行ったら?つまらん嘘書くな
6
投稿者:
2005/10/02 00:23:52   
本当なら警察に行くべきです!!
本当ならね!!
7
投稿者:key
2005/10/04 01:06:04   
皆さん言ってます通り、通報すべきでしょうね。
確かに現行犯でないと難しいでしょうけど。
けどさ、電車での痴漢の最中なら一番都合いいんでは?
かなり気合いるけど、痴漢されてる最中に「このひと痴漢です!」って
叫んでやればいいでしょ。
ま、その変質者捕まえて晒し者にするんなら協力するよ。
って、近辺の人ならね。
8
投稿者:うそなの?
2005/10/04 21:27:39   
やっぱりはぁさんの言う通り妄想なの?返答がなさそうだし…本当に困ってたら皆の返事見ない事ないし…
うそならサイテー
9
投稿者:ロンリィ
2005/10/04 22:11:23   
なんかまじめに投稿したのが馬鹿らしくなってきた・・・。
10
投稿者:ケケケ
2005/12/24 01:52:26   
公然猥褻に強姦、恐喝ぐらいかな☆多分再犯だろうし、通報すれば10年は堅いね♪
けど、やっぱ民事でPTSDを証明できれば、変態からがっつり絞りとれるかもね(^o^)/


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。