ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/14 10:18:46
私は30歳で普通に事務で働いてます。
158/80で太ってます。
先日食べ過ぎでお腹が痛くて会社を休みました。次の日、上司からきつい説教されました。
しかも私の体型を中心に。使えない豚・ブタコって呼ぶからなとか。いろいろ言われて耐えるしかなかったのです。
その次の週、また腹痛で休んでしまい、さらに説教されました。
今回はみんなの前で説教されました。みんなに謝った後、上司はブタコは毎日大量のウンコばっかりしてるとか、汗臭いとか言われ周りからはクスクスと笑い声も聞こえてきました。若い女の子達の前で恥ずかしい思いをしました。
次休んだらわかってるんだろうなと言われてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しらか
2005/10/15 13:36:44   
ねぇ 逢えない?俺デブ専なんだぁ
3
投稿者:-.-)
2005/10/15 14:49:39   
てかさぁ、その人訴えちゃえば?精神的に苦痛を被ってるわけなんだしさぁ。本人に、『会社休んで悪いと思うけど、ありもしない事をみんなの前で言われて精神的ショックで鬱になりそうです!訴えますから!』とかなんとか言ってみたら?最近はそういう事言うとすぐセクハラだとか言う時代なのに、まだ言うアフォもいたんやねぇ。相手が上司だろうと、自分を傷つける相手を野放しにしちゃダメだよ!痛い目見てもらわなきゃ!自分の身は自分で守らなきゃ!会社も同僚も誰もあなたを守ってはくれないからね。
4
投稿者:ぺけ
2005/10/16 22:24:51   
食べ過ぎで休むなんて、サイテーだな。
上司が間違っている点は、こんなデブは代謝が悪くて、
体に毒素が溜まりまくっているから、
ウンコはそんなに大量ではないだろってことだ。
大腸の中は、宿便だらけ。違うか?


5
投稿者:ケケケ
2005/10/17 02:19:57   
完全に侮辱罪でしょ。この場合、精神的な苦痛をうけたというふうにしてしまえば金がはいってくるかもよ。
6
投稿者:
2005/10/19 02:05:58   
私は上司にデブと言われて、慰謝料100万取れました。
馬鹿は痛い目見なきゃ分からないんですよ。
7
投稿者:ユウ
2005/10/24 06:24:49   
もしかすると、セクハラですよ!
開き直って、セクハラで訴えたら!
まずはみんなの前で、精神的苦痛を受けていると言ってみたら?
どうなるかな?
8
投稿者:
2005/10/26 03:37:28   
食べすぎで休むことが信じられない。
自分をコントロール出来ないから太るんでしょ?
上司の言い方は酷いけど、あなたにも責任があることをきちんと理解して
ほしい。



9
投稿者:みみ
2005/10/30 07:39:07   
侮辱されるのが嫌ならどうして痩せる努力をしないわけ?
世の中には食べられないで死んじゃう人もいるのに食べ過ぎで体調崩すなんて先進国の恥だよ。
しかもそれで会社休むなんて社会人失格。
雇ってもらえてるだけでも有り難く思うべき。
ダイエットは辛いかもしれないけど太ってることの精神的苦痛に比べればずっとマシだと思うよ。
10
投稿者:貴族猫?
2005/10/30 14:16:48   
え???158センチで80キロってこと?
信じられない。。。物凄いデブだね。
生きてて恥ずかしくないの?
11
投稿者:なつ子
2005/11/01 01:47:37   
生きてて恥ずかしいとは思わないです。
痩せなきゃヤバイ体型だけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。