ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/29 23:47:17
私は7年働いた会社を退職してから、販売と事務のバイトをしている28才の人
妻です。
昨日、月末のうちあげがあり、バイト仲間と社長で飲みに行きました。。
初めは普通に盛り上がり、楽しい時間を過ごしていました。
そのうち、終電の時間になったので、他の人は家が遠いので帰ってしまいま
した。
私もその時に一緒に帰ればよかったんですが。。家が近いので甘く考えてし
まってました。。
社長に連れられて、2件目にいくことに。。
そこでも、特におかしなことはなかったと思います。。。たぶん。。酔って
たからあまり記憶がないのですが、、、

そして2件目のお店をでて、タクシーにのりました。
ちょっと会社に忘れ物をしたから寄っていっていいか?と言われ、
もちろん、何の疑いもなくビルへ、、そして事務所に。。

畳の部屋があるのですが、、おもむろに、、社長が脱ぎだしたのです。。
びっくりしてるうちに、あっという間に上から乗られ、抵抗してるのも
関係なく、あっという間に上半身裸にされて、、
社長はおっぱいを激しくもんできて、いっぱい吸われてしまいました。。。
そして、スカ-トの中に手が・・。 
生理だったので、可愛くない下着を見られたくないこともあって、激しく抵
抗しました。
やっとエッチは諦めてくれたようでしたが、エッチな言葉をいっぱい言わ
れ、、フェラもさせられました。
涙がでそうになりましたが、必死で耐えました。

気づいたら朝の5時。。知らない間に寝てたみたいです。。
ブラと服を渡され、服をきて、ビルを出ました。
社長は、特に何もなかったかのように、3千円を手に握らせて私はタクシーで
帰りました。

家に帰って旦那さんにどこで飲んでたんだ!と責められましたが、
言える訳もありません。。

あとで気づいたのですが、激しく抵抗したため、足にはたくさんの痣とアオ
タン、、

次にバイトにいくのが怖いです。 今度こそ犯されてしまいそうです、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2005/09/30 00:48:25   
でも!本当は期待してるんだろ!
3
投稿者:かい
2005/10/01 15:24:00   
訴えるべき!
旦那さんもわかってくれるよ。
示談金もたくさん取れるよ!
4
投稿者:みく
2005/10/02 15:55:15   
そうですよね、、

明日バイトです。。多分普通に振る舞ってしまいそうです。
5
投稿者:説教師
2005/10/30 00:24:27   
その後バイトにいくか?あほじゃねえのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。