ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/20 17:06:42
23才の秘書をしています。社長に母の入院費を全額立て替えてもらっているんですが、借りる時は、とても優しく、これからも秘書としてしっかり頑張ってくれたらいいからと、言って貸してくれたんですが、実際に借りて支払いを済ませて、それからも何度か貸してくれて、額が500万を超えた時に、社長が変わったんです。その日いつものように出勤してきたら、いきなり社長が500万返済するか自分の愛人になるかどちらか決めろって言われて、ダマされたことに気づいたんです。500万なんて当然返済できるわけもなく、愛人になることを受け入れるしかなかった。
あたし目当てを見抜けなかった自分が情けなかったけど、どうすることもできず、社長室でスーツを脱がされ、下着姿のまま立たされ舐めるように見られ、ホントに超恥ずかしかった。でも、そんなことは、全然序章に過ぎなかったんです。
下着を脱がされ、手で隠すあたしに手をのけるよう命令し、逆らうあたしの手を掴み、手錠をかけられた。そのまま、四つんばいにされ、動いたら500万すぐ返済することと、今後一切、入院費は出さないと言われ、唇を噛んで耐えました。四つんばいですから、あたしの大事なところは、社長に丸見えであることは、明らかだった。匂いを嗅がれあたしの大事なところに社長の舌と指が入ってきた。あたしは、動いて拒否することを許されず、ただ唇を噛んで屈辱に耐えるしかなかった。自然と涙がこぼれ、その涙を見て社長は喜んで、さらに、バイブを出しあたしの中に入れてきました。声を出すよう言われましたが、屈辱で涙しか出ず、唇を切り血が落ちたのを覚えてます。そろそろいいかと言われたかと思うと、社長は四つんばいのあたしの大事なところに自分のを押し当ててきました。犯される!覚悟を決めたつもりでしたが、無意識に抵抗してました。逃げるあたしのお尻を社長は思い切りたたき、あたしは、犯されるしかなかった。社長のんが入ったのがわかり、ゆっくり前後に動かされ、犯されてる自分が理解でき、あきらめたんです。
でも、社長は、今日はこれで勘弁してやるが、本番は、明日からやぞと言い、あたしの背中に出したんです。あたしは放心状態で、社長の言ってる意味を理解できる状態ではありませんでした。

次の日、あたしは、社長の言ってた意味を理解することになったんです。
続きは、また書きます。続きは、タイトル通りにされましたから。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美
2005/09/20 19:05:52   
私も借金返せずその理由でアナルを犯されました。しかも複数の男性に、しかも浣腸された上にみんなの前で排泄まで見られて。恥ずかくて泣きました。
3
投稿者:金の玉
2005/09/20 20:10:12   
500万って金額を何の疑問も持たず借りていたことだな・・。

4
投稿者:ってゆうか
2005/09/21 01:30:21   
3割負担で500万円ですか?
改造手術やねw
5
投稿者:ドクターK
2005/09/21 13:09:28   
ゆうかさんのより由美さんの詳しい話しが聞きたい
6
投稿者:ユウ
2005/09/21 17:12:12   
そんな社長 本当にいるの? 是非お会いしてみたいですね
7
投稿者:A
2005/09/21 19:45:50   
社長よりも医者の方が悪徳だね。
ちなみに実際のところは抵抗すれば…で強姦罪一発。例え愛人の契約を結ぼうとも、夫婦ですら、「脅迫もしくは暴力を用いた性行為」は犯罪で賠償請求すれば借金も返せます。
…常識だけど信憑性を図るには便利な知識たね。
8
投稿者:ひらた
2005/09/22 07:59:00   
でも・・カキコしてるんのは~男だし~~わかるわかる
9
投稿者:B
2005/09/23 03:02:21   
金、借りてるのに告訴なんか出来るワケねェだろ。なんの縁も無い奴から無
理矢理されたら強姦罪で告訴も出来るが金、借りてる弱みがあるから出来な
いわけだ。それを社長もわかってるから無理矢理でもするわけだ。コレから
も金、借りるだろうしね。俺はこの社長は善良な方だと思うよ。だって女、
一人、自由に出来るからて500万は俺は貸せないよ。ちゅーか500万は
実質、返せないでしょ。500万で社長の愛人になってアナルで済むなら全
然、安いでしょ。こんな美味しい話しないよ。どう考えても500万と女、
一人じゃ割りに合わないよ。飽きるしね。
10
投稿者:よる
2005/09/23 07:31:43   
あら、そうなの?
11
投稿者:確かに
2005/09/23 12:26:57   
Bさんの言う通りだと俺も思うな。投稿者には悪い?けど。
500万って金額は女だからって体一つで稼げるほど安い金じゃないよ。
申し訳ないが、金額を考えると投稿者が何を悩んでいるのかわからない・・・

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。