ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/13 05:48:16
なんでなの?

男としたことあるか? なんて
露骨な事 聞いてくるなんてね…!
いくらお酒が入ってるからって…?

無いですって答えたら
何だか急に雰囲気変わった様な…?
何だかジロジロ見られてる気がして
はあ~? って感じ

ま いっか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:玉太郎
2005/09/13 08:12:14   
狙われてるね。絶対
3
投稿者:
2005/09/13 23:57:22   
ま、狙われてるのは処女だけで
後はどうでもいいけどな
4
投稿者:愛飢え男
2005/09/14 04:29:12   
はつみんさんは男?女?
それによって話がまるで違うんだけど。
5
投稿者:はつみん
2005/09/14 07:00:48   
う~ん ですね

やっぱ狙われてるのかにゃ~?
気をつけよう
まあ~ 自分もこんなとこ(笑い)に
カキコしてるから 案外Hなんだにゃ~?

一応~女ですわ  そして美人(爆笑!)
6
投稿者:なお
2005/09/14 10:11:47   
処女を狙ってるってゆうより、引いてると思う
7
投稿者:とおる
2005/09/17 09:30:40   
はつみんすけべで美人なの?
そりゃ男も狙うよ
8
投稿者:はつみん
2005/09/17 09:31:43   
ま~ やっぱ下手に手を出して
告訴なんて事になったらヤバイじゃん~!
なんて思ってるかにゃ~?
ま いっけどね(笑い)

それよりさ~
なんかここのセクハラってさ~?
ありえな~い って思っちゃう様な
すごい露骨な事もあるんだにゃ~?

あんな事されてよく自分で書けるな~
って思わない~?
さすが全国は広いな~ なんて思ったけど
スキの多い女もいるって事~?

どうよ~? って感じ~!
9
投稿者:かずや
2005/09/18 00:41:53   
はつみんはその話し方やめたほうが;頭悪そうだから(^^;いくつだよ…
10
投稿者:匿名
2005/09/18 10:19:10   
頭悪そうっていうかはつみんきもいよ。読みにくいし、あんな書き方で投稿して恥ずかしいと思わないか?
11
投稿者:名探偵
2005/09/19 07:17:23   
と推理する。本当は男が欲しいんだろ?はつみんは。美人なら挑発しなよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。