ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/31 02:26:02
24歳のOLです。まえの営業所は小さいので女性は私とパートのおばさんの2人でした。だから所長はいつも私にさわってきました。制服も1サイズ小さいのをわたされ、胸やお尻がピチピチです。業者の方のやらしい視線を感じました。所長には食事に誘われていましたがカレシとけんかしたときつい誘いにのってしまいました。お酒をかなり飲まされ介護と言ってレイプされ、その写真をねたにそれ以降、所長の性処理にさせられました。
仕事中はノーブラ、ノーパンはもちろん、時にはバイブを入れたままでリモコンで所長が操作してました。接待の時は先方とホテルまで行かなければなりませんでした。つらかったです。
しかし長くはありませんでした。その所長はほかの所でも問題があったらしく、くびになりました。よかったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かきこ
2005/08/31 12:13:03   
それは残念だったね。もっといやらしい事いっぱいされたかっただろうに…
3
投稿者:さる
2005/09/01 08:01:46   
はっきり言って非常に残念な人ですね。あなたみたいな方が多いからセクハラって無くならないのでしょう…男もバカですが、泣き寝入りはもっとバカです。正面きって闘うか、逆にその写真を使って脅し返せばいいのに…どうせ体使うんだから風俗やればいいのでは?
4
2005/09/03 09:09:45   
くだらねぇ作り話し書くな
5
投稿者:みき
2005/09/04 17:55:32   
良かったですね、私も同じようなことされてます。
今も続いてます。所長がいなくなればいいのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。