ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/30 22:18:52
私は先輩たちから嫌がらせされてます。理由は人気ある上司と一度だけ関係もったのがバレたからです。更衣室で無理矢理全裸にされて写真撮られたり、オトイレ行こうとすると、大量コピーを頼まれ中々行かせてもらえなかったりされて。夏服もわざとワンサイズ小さい物を発注されて、胸も目立たされたり、お尻も強調する格好になっています。一番最悪なのは嫌いな社員と一緒に出張を押し付けられ、わざとツインの部屋に泊まらせられました。案の定レイプされました。その会社も明日辞めます。勿論先輩には仕返し致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ
2005/08/31 09:42:46   
仕返し手伝いましょうか?ひとりじゃ大変でしょ
3
投稿者:あきお
2005/08/31 23:51:23   
するの?
教えて
4
投稿者:あさ子
2005/09/01 08:05:40   
頑張って下さいね!私はセクハラの示談で70万取って転職しましたよ。同性のいじめはわからないけど…
5
投稿者:かず
2005/09/02 05:45:45   
仕返し?
手伝うよ~~~
返事くださいね!
6
投稿者:たく
2005/09/02 09:50:37   
先輩のメアド教えて 手伝いたいっすね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。