ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/23 11:04:15
会社で毎週火曜日の朝にみんなで清掃の時間があるんだけど、ついさっきまたやられてたよぅ・・・これで三週間連続(;_;)
私はこの一ヶ月間はトイレ担当なんだけどウチの会社は共同トイレ・・・
掃除の朝にいつものように掃除に行くとトイレの中に入るとまたあのニオイ・・・・(>_<)
そう精液のニオイです
この三週間いつも掃除の日に精液をトイレの壁や床、便座や汚物入れの蓋の上などに出されています(T_T)
いつも仕方なくティッシュで拭きとるのですが、いつもまだ暖かいんです・・・・・おそらく掃除にはいる前直前に、男性社員それぞれが精液をだしに行ってるのだと思います・・・・
手には付いちゃうし大変なのに・・・
なんでこんな事するんだろぅ・・・・
あのニオイやドロドロ感が頭から離れず仕事がはかどりません・・・
だってやらしいニオイなんだもん・・・・・
どうして男性は精液を女性に見せたいのか触らせたいのか臭わせたいのかわかりませんが、こんな事して喜んでいるのか教えてください(;_;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エム
2005/08/23 13:47:52   
バカだよ!普通じゃない!
3
投稿者:花の都
2005/08/26 18:50:36   
早く辞めた方が良いと想うよ。。
そのうち エスカレートして、 強姦されるかもしれない。。
早く、その会社とは見切りをつけた方が 利口かと、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。