ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/18 17:36:04
よくここは見ててオナニーしてたんだけど、まさか自分がされるとは思ってなかった…ここ数日、体にぶつぶつが出来て痒くて皮膚科に行ってきたんです。呼ばれて診察室へ。皮膚科は、そういうところと知ってたけど、やっぱり先生とはいえ人前で服を脱ぐのは恥ずかしかったです;服を脱ぎブラも外し、背中や脇を診察され診察台にあがるよう言われました。パンティ1枚で診察台に 仰向けで寝て「胸のは広がってますね。痒いですか?」と触られました。ふとももの内側を診るというので股をひらかされフトモモのぶつぶつを撫でるように触られ、「お尻はどうですか?出てますか?」とパンティまで脱ぐことに…不信感はありましたが実際お尻にも発疹が出てたので脱ぎうつぶせになりました。先生は背中やお尻の発疹を触り、いきなりお尻を両手で開いたんです。そして冷静な声で「腰をあげてみて」と。すごい恥ずかしい格好にされ、丸見えの私の後ろに先生…
そして、あそこに指が…??!「ここは痒くない?」って…「痒くないです…」すっごい恥ずかしい体験でした…でも、ちょっと期待もしてしまい濡れてたと思います…すっかりHな気分でこれ書いてます;治らなかったら…次は…(≧▽≦)期待しちゃうっ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/08/20 22:44:35   
なんて病気だったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。