ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/14 19:28:58
私36歳独身だけど負け犬なんて言わせない。顔だって篠原涼子って感じだ
もん。後輩の女の子は3人いて全員20代で彼氏付きだけど、女としての魅
力は私の方が絶対上。なのに周りの男性は私に冷たい… 先日お茶くみを後
輩の絵里に任せたら、私のコーヒーにとんでもない物を混入されました。
絵里という女は私に対し、何故か対抗心を持ってて何か嫌がらせできないか
を同僚のS君に相談していたようです。私は重要な会議に参加していたので
その時は気づかなかったのですが、どうやら私のコーヒーにS君の精液が入
っていたのです。後でわかったのですが絵里は、S君の精液をスポイトで採
取し、私のカップにだけ混入しクリープと一緒にかき混ぜたようです。
上司に内密でこの事を相談したら、「君もいちいち目くじら立てる年じゃな
いだろう。それに22歳の男の精液なら君にとってよかったんじゃないか」
って言うのよ。もうくやしくてくやしくて思わず投稿しちゃった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/08/14 22:44:58   
俺が彼氏になってあげるよ!そして逆に俺の精子入りコーヒーを飲ましてやろうよ!
3
投稿者:S美
2005/08/15 00:36:08   
だから、男性はダメなのよ。良ければ私と色々話しませんか?年齢は40歳です
4
投稿者:麦茶
2005/08/15 02:02:10   
顔だって篠原涼子って感じだもん。
って36のおばちゃんが、もんって^^;
もっと自分の年齢考えなよ、ただキモイだけですよ。
悔しがるのは解るけど・・・ルックスも顔も自信あるなら早く♂見つけて
結婚したら?
会社のみんなに嫌われてるなら早く会社辞めた方がいいかもね。
5
投稿者:気にしないで
2005/08/15 04:21:02   
私は23歳で、30代の独身の先輩が職場にいるけど、見た目若いし、気は利くし、しっかりしてるし、優子さんもそんな感じなんじゃないかな?失礼なヤツは気にしないで頑張れ、アネゴ!
6
投稿者:(無名)
2005/08/15 15:22:35   
ブスだろ
36まで結婚できないのは負け犬だよ
7
投稿者:花の都
2005/08/15 17:59:50   
女性が年齢に関係なく、可愛さがあるのは良いことだな、、
~だもん! って言えるような可愛さが何時までもあることは
今の女性にとって 必要かなって 想いますよ、、
後輩の女性が、優子さんにとんでもない物を飲ませたのは
きっっと 優子さんに 嫉妬 してるんでしょうね、、
それにしても、 その上司の発言は 完全なるセクハラでしょ、、
そんな上司の居る会社は 優子さんには悪いけど 
決して、立派な会社とは言えない所 なんでしょうね、、
8
投稿者:・・・
2005/08/16 09:41:02   
俺のまわりにもいるぜ!そ~ゆ~勘違いバカの負け犬が。37歳にもなって
独身なもんだから、やたらと金に執着しちゃってさぁ・・・。金しか信じる
もんはないんだとさ。それに比べりゃアンタまだましだな。
9
投稿者:(無名)
2005/08/16 23:17:15   
文章を読んだら、『性格に難あり』という結論に達する。世間的に見て顔が良くない子でも性格がよけりゃ結婚出来てる世の中だし。
あと、スレ主はプライドを高く持ち過ぎだろう。
10
投稿者:あらあら
2005/08/17 05:18:31   
篠原涼子似を自慢してる時点でダメでしょ。そのチンケなプライドを捨てない限り、結婚はおろか彼氏を見つけることすら難しいと思うよ。
11
投稿者:タイガー
2005/08/21 18:06:53   
ここのレスはフィクションなのだろうか?ノンフィクションなのだろうか?
ノンフィクションだとしたら、セクハラの研修会を提案しましょう。
タイガーは43歳独身男です。
反応があれば、また書きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。