ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/14 21:43:43
もう頭きちゃった。実は先週電車乗って某会社の就職説明会に向かった時の
話なんだけど、久々に痴漢されちゃった。触られるだけなら我慢できたんだ
けど、その日の痴漢は最悪でした。リクルートスーツを着ていたのでかなり
真面目そうな女の子に見えたのかな。私の周りには何故か男の人だけだった
ので「絶対痴漢されるー」って感じの状態になりました。20分くらい我慢
すれば目的の駅に着くんだけど、乗車して1分もたたずに一人目がおしりを
触ってきました。私が抵抗しないのを知って、今度は数人がスカートをまく
りあげてきたのです。さすがにやばいと思い、足をバタつかせながら撃退し
ました。最悪なのはその後だったんです。痴漢たちも一旦手を止めましたが
その代わり、なんか怪しげな動きを感じたのです。背後にいた男が私の首す
じにため息を漏らし、右手を後ろから回しスカートの上からあそこをなでて
きました。さらにもう一人が強引にパンツをずらして指を入れてきたので
「あっ、何?」みたいな声を出したら指は離れました。ところがクリの辺り
に妙な感覚を感じた私は、目的の駅に着いて急いでWCに行き下着を脱ぐと
あのねばねばした白い液体でした。幸いクリの周りに付いていただけだから
良かったけど、あのまま指を膣に入れられてたら危なかったよね。さらにス
カートにも固まった精子が付いていて最悪。多分スカートの上からなでられ
た時のものね。スーツは汚れちゃったし、クリに付着した精液を洗い流した
いので、説明会は行けなかったよ。もうどうしてくれるのよぉ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ありすと
2005/08/20 02:59:09   
大事なオマンコにチンチン入れられなかっただけましやで、ほんまは、入れて
ほしかったんじゃない。俺なら入れるな
3
投稿者:通りすがり
2005/08/20 03:16:44   
そんな品の無い事 書くから、「男はバカ」やと思われるんやで…。
4
2005/08/20 05:59:31   
おまんこにぶち込んで中出しは、オスの自然な欲求じゃん!
人工授精とか例外はあるけど、この世にいるってことはオスがメスに
中出しして孕ませたってコトなんだよ!
若くて萌える娘にぶっかけ、何が悪い!?

お前のようなヤツがいるから少子化が進んで、日本の将来が危ぶまれるんだ
よ!!中出しマンセー。美奈はじめ、女はもっと精液好きになろー。

5
投稿者:(無名)
2005/08/25 02:23:08   
自然の欲求のまま生きて良いのは動物だけだバーカ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。