ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/27 08:25:12
接待でお酒のんでいて比較的強いはずの私がなぜかその日に限って酔いつぶれてしまいました。今思えば変な薬を飲物に入れられたのかもしれません。二次会までは記憶あるのですが、再び気づいた時はホテルの椅子に股開かせた状態で座らされ手足は縛られていました。会社の社長と接待先の社長がそこにいました。あそこにバイブ入れられた状態の写真見せられ「逃げられないよ」と言われ私は椅子から解かれ再び後手に縛られてベットで犯されました。浣腸まで強要され恥ずかしい排泄シーンまで撮られました。その後何回か接待と言われホテルで犯されてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あいたいな・
2005/07/27 15:59:03   
どこ?あえませんか
3
投稿者:社長
2005/07/27 18:43:18   
もう裕子は儂の奴隷じゃぁ!
裕子があんなに縄の似合う女だったとは知らなんだよ。
オマンコにバイブを突っ込んやったら直ぐに逝きよったよな。
儂は浣腸は苦手なんだが取引先の社長の趣味だから自分からケツを向けて浣
腸のおねだりをするんだぞ。
4
投稿者:みつる
2005/07/30 15:01:58   
京都の不動産に勤めている裕子さんですよね?
メール下さい。いすまでも待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。