ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/10 21:55:28
その後の出来事です。やはりビデオネタに脅されました。仕事が終わると、毎日のように犯されてます。社内ではなく私の部屋です。あの時のビデオ見ながら私は犯されてます。嫌がってるそぶりがないじゃないか?なんて言われますが、そんなことありません。男性経験が少ない私にとってはつらいことです。特に仕事で遅くなっも男性たちは先に私の部屋で酒盛りして待ってます。既婚者は早々とかえりますが独身者には朝方まで犯されたこともあります。毎回縛られながら犯されているから、ビデオで撮られていても裸隠すことも出来ずにいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/07/10 23:19:20   
よかったね♪これで当分ち〇ぽには困らないじゃん!自分が犯される姿を見ながらさらに犯されるなんて最高に感じちゃうでしょ!?嫌だといっときながらびちょ濡れになってイキまくりなんでしょ( ̄▽ ̄)ノ
3
投稿者:
2005/07/11 00:42:22   
そそりますねぇー

部下を生徒に置き換えれば、ますます、楽しめます
特に、部屋で待たれてる所なんか、、、、悠Tと同じですねぇー
4
投稿者:とおりすがり
2005/07/14 00:15:28   
仕事なにしてんの?
5
投稿者:
2005/07/16 21:10:55   
暑い1週間でしたね
今夜と明日も、
部下に性欲処理奴隷扱いされてるんだろ
報告しろよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。