ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

店長に…

投稿者:美冬
削除依頼
2005/07/09 15:32:04
私ゎ某中華料理屋でバィトしてる18歳です。店長ゎ25歳と若いのにとても優しくてぉもしろくて仕事のできる人でした。そんな店長がこの前店長が人手が足りなぃから一人残ってぉ皿の枚数数えたり後片付けをしてぃたので私も手伝ってあげました。片付けも一通り終ゎり店長に飲み物をぉごってもらぃ二人で世間話をしてぃました。私が旅行のお土産のぉ菓子を背伸びをして棚から取ろうとしたとき、店長が後ろから抱きついてきて私のォッパィをモミモミしてきました。私が「ゃッ(;>_<;)」て手を振り払うと店長が「美冬チャンのォッパィ触ってみたくて」と言ってきてキスされました。私ゎなにがなんだかゎからなくて、でもそのキスがぁまりに気持ち良くて力が抜けてしまいました。すると店長がキスしながらォッパィをぃゃらしぃ手つきで揉んできて思わず「ぁッん…」て声でちゃって店長ゎ興奮してさらに激しく揉んできました。「美冬チャンこのぉっきなォッパィ何カップぁるの?」と聞いてきて私ゎ思わず喘ぎながら「ぃ、Eカッ…んぁ…」と言ってしまぃ店長ゎぃゃらしく激しぃ揉み方に加えて言葉責めしてきました。制服のボタンを外しながら「そんなにぉっきぃんだぁ。これゎ生で見なくちゃだなぁ。ホラ、だんだんォッパィ見えてきちゃぅょぉ」と言って露になったォッパィを見て「あぁ。ぉぃしそぅ。乳首たってるょ。ェッチな子だね。」と言って乳首を舌でレロレロしてきてちゅぅちゅぅ音たてて吸われました。私ゎ気持ち良くて「はぁん。ん…ぁ…ぁん」て喘ぃでると「美冬チャンゎォッパィが敏感なんだね。こんなに声出ちゃってォマンコゎびしょびしょなんぢゃなぃ?」と言ってパンツの上から優しく触れられてそれだけで声でちゃって、そしたら店長が「もぉ~こんなに濡らしてる。ぃゃらしぃ。入れてほしぃ?」て言われてもぉ我慢できなかったから欲に負けて恥ずかしかったけど「入れてくださぃ(>_<)」て言ったのに「何を入れてほしいのか言わなくちゃ入れてあげないよ」って意地悪されちゃって「店長のォチンチン入れてください」って言わされちゃいました。そこからゎ店長の焦らしゎなくなり一気に激しくなってパンツゎ業務用のハサミで切られカゥンターで乱れたかっこうをしてバックで一気に突っ込まれました。店長ゎォッパィをぃゃらしく揉みながら「あぁ~美冬チャンのォマンコすごぃ締まってて気持ちぃよぉ~もっとぃゃらしぃ声だして」なんて言うから「あぁ~店長ぉぉ!そんなに激しくしなぃでぇ!」って言いながら自分から腰振っちゃってました。対面座位もして店長にぃゃらしく乱されて初めてィっちゃぃました。まもなく店長も「あッでちゃぅ!ぃぃ?ィクッッうッッうッッ」って言ってイきました。次のバィトのときゎノーパンノーブラで来なくちゃこのことバラしちゃうよって言われてなんだかMが疼いちゃって次ゎノーパンノーブラで行こうと思います。またそのときのこと報告するのでょかったら読んでくださぃ☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/07/09 20:35:34   
のろけ話は他でしてくれ!
3
投稿者:
2005/07/09 23:46:19   
改行ぐらいしろや!
4
投稿者:愛飢え男
2005/07/10 09:58:33   
あ~うらやますぃ~っ
俺は彼女が5歳上(笑
若い子とやりてぇ(笑
5
投稿者:サル
2005/07/11 15:43:35   
そんなAVあるよな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。