ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/08 10:54:43
私の会社合併して、役員もかなり変わったのですが、その一人がすごいむかつきます。役員室に居ればいいものを、わざわざ私たちの職場にきて、そこのソファに座り半日くらい仕事?してます。役員は香織狙いらしく、やたらと誘っていました。香織が断り続けると、これは噂ですが役員レイプ見たいなことされて、なんとその香織の全裸写真が某雑誌に掲載されたみたいです。香織もいちお病気で入院ということで会社に来なくなりました。その後ターゲットが私になり、体触られるのは当り前で私がおトイレいくと、その後お尻の匂いかぎ、「うんちしてきたの?便秘は体に悪いよ」なんて言ってきます。私が「やめてください」と注意すると、しぶしぶ役員室に帰りましたが、その日の帰宅途中、公園のトイレで集団レイプされ、写真撮られました。「おまえ生意気なんだよ!」の言葉が忘れられませんでした。多分役員が手まわしたのでしょう。私頭きましたが、写真撮られたので何も出来ませんでした。そね翌日役員から「昨日は大変だったね」なんてわざとらしい事言われて、私は悔しくて涙とまりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:>_<)
2005/07/09 05:06:16   
写真が証拠になるんだから 警察に届けた方がいいんじゃないの!
3
投稿者:
2005/07/09 06:33:44   
恨み晴らしてさしあげます。
役員とガキの集団に天誅
4
投稿者:
2005/07/09 10:43:27   
セクハラで訴えましょう。2人分で5000万円は取りましょう。役員は懲戒免職です。
5
投稿者:はあ
2005/07/09 13:04:40   
ばかか?役員に懲戒免職?解任っていうんだよ。
6
投稿者:あみことけん
2005/07/10 22:34:08   
フィクションのマジになってるばかども
7
投稿者:仮面
2005/07/10 22:34:57   
役員は当然、懲戒解雇、そうした行為を防げないトップや周りの社員も同
罪。告白罪なのだから警察に届けましょう。写真は重要な証拠となります。
まあ、ろくな会社ではないのでしょうから早く見切りをつけることです。場
合によってはその会社を潰してしまいましょうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。