ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/29 09:37:59
結婚したんです・・・堤さんと・・・。
職場の男どもは変な目で見るし(被害妄想かな?)・・
宅配の人は「あの堤さやかさんですよね!?」とか言うし
(どの堤さやかだ!??)
中でもひどいのが病院
待合室で名前呼ばれるの「堤さん、堤さやかさ~ん」
みんな一斉にこっちを向くなっっっ!!
会話を止めてこっちを向くなっっ!
お医者さんもお医者さん、「へ~~・・へ~~・・・似てるねぇ・・」
誰に似てるんだ!?誰に!!!(怒)
名前書くのがちょっとイヤな時期もあったけど
どうせなら『安藤美姫』って書いちゃおうかしら・・・(笑)
漢字当てて改名しようかしら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はてな
2005/06/29 13:01:29   
堤さやかって誰だよ。ちゃんと説明しないと分からん。
3
投稿者:通りすがり
2005/06/29 13:28:54   
Googleにかけてみろよ
4
投稿者:たか
2005/06/29 19:38:44   
宅配の人に言われるってことは顔も似てるんですか?ならかわいいんだから
いいじゃないですか。だんなさんがうらやましい。それに他の人もイヤらし
い目ではみてないと思いますよ。ただちょっとビックリして見てるだけで。
5
投稿者:女体調教師
2005/06/30 00:46:46   
たしかAV女優にいましたよね?まちがいなければ、かわいくて巨乳の娘だと思うんですが、さやかさんが似てるなら、かわいくて、巨乳なんですね?
6
投稿者:さやか
2005/06/30 09:28:15   
コメントありがとう~
巨乳じゃないですよ・・・バスト80ないもん・・・。
わたし的には似てないと思うけど、雰囲気があるって言われたことが・・。
確かにすごくかわいいと思うけど、
似てるって言われてもあんまりうれしくないのはなぜ??(笑)
結婚前の最後のコンパで「安藤美姫」って言われた。
こっちはうれしかった~♪
7
投稿者:ほお
2005/06/30 13:49:16   
俺の弟は死刑判決になった凶悪殺人者と同姓同名。
8
投稿者:たか
2005/07/01 00:12:11   
85あるけど巨乳じゃあないよ、CかD-cupだし。宮下杏奈や椎名実果クラスか
な。巨乳というのはE-cup以上ないとね。美乳ではあるが。
9
投稿者:
2005/07/01 15:04:48   
ネタにマジレスすんな。痛い
10
投稿者:各駅停車
2005/07/03 23:38:46   
知らない。
11
投稿者:
2005/07/04 23:18:14   
お前がいいかげんにしろ、と
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。