ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/21 19:29:45
今日仕事でミスしてしまいました。誰にも言えなくて半ベソをかいていた
ら、いつもは冴えないチーフが事情を察したらしく「今はいてるパンティー
をくれたら助けてあげるよ」って言うんです。減俸の対象になりそうなミス
だったので迷ったけどあげました。その時は厳しいマネージャー初め誰もい
ないときで良かったなぁとホッとしましたが、今帰宅して落ち着いてみると
チーフは今頃私のパンティーでどんなことしてるんだろうと思います。明日
の出社が憂鬱です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あっきー
2005/06/21 21:00:28   
どうなったか教えてください(^ー^)
3
投稿者:
2005/06/21 21:34:58   
今頃クロッチの恥ずかしいしみを撮影して、明日メールで見せられて『ばらまかれたくなければ言うことをきけ』と命令されちゃうんだろうなぁ。楽しみだね、詩織ちゃん☆
4
投稿者:胴元
2005/06/22 02:54:30   
①ノーブラノーパンで仕事させられる②一日マ〇コに食い込んだパンティをまた要求される③無抵抗に身体を触りまくられる④強制ストリップをさせられる⑤オナを強要される⑥身体中を舐め回される⑦ひたすら犯される⑧みんなにマワされる
さぁ、みなさんの予想は?
5
投稿者:愛飢え男
2005/06/22 07:57:55   
助けてもらった後ならしらを切ればいいんでないの?
ってかパンツだけじゃ脅迫は出来ないよねぇ
脅す方が何で持ってるのかとか、身元不明で出回ったら名誉毀損で訴えられるしぃ。
って…こんなチャチャいれたらつまんないね
6
投稿者:ぴん
2005/06/22 16:47:30   
僕もパンティ欲しいな。

7
投稿者:詩織
2005/06/22 19:22:50   
チーフは仕事振りも冴えないけど、セクハラも変態で最低でした。朝一目が
合った時のあの顔。も~キモイっ!でも気が小さいから、皆さんが書いたよ
うなひどいことはありませんでした。頭にパンティーをかぶった写メを見せ
て「詩織ちゃんのパンティーいい香りだったよ。今はいてるんだ。もう汚れ
ちゃって頭にかぶれないから今度もう一枚チョーダイ。今度は詩織ちゃんの
目の前でかぶらせてね」って言いながらお尻を触ってきました。そのぐらい
なら仕方ないなって思ってます。でもハードなことをしてきたら黙ってませ
ん。
8
投稿者:
2005/06/22 22:27:01   
もったいないなぁ。俺なら尻触るだけじゃなくてもっとやらしいセクハラしちゃうけどね!
9
投稿者:詩織
2005/06/23 19:13:06   
あなたならどうしますか?こんな質問恥ずかしいけど今後の参考にさせてく
ださい。あらかじめわかっていれば対処のしようもあるので。
10
投稿者:
2005/06/23 19:34:02   
まぁそもそもパンティ貰うだけなんてケチな事言わずにミスして弱ってる詩織ちゃんにつけこんで、その場でやらしい写真撮影させてもらっただろうけどね。それをネタにやらしい命令を出しまくったと思うよ。
11
投稿者:
2005/06/23 22:18:42   
まぁ、そのチーフは小心者みたいだから、次は詩織ちゃんのパンティを『最後の一枚!』と拝み倒して生脱ぎ&手渡しでパンティもらって、目の前で匂いかいだり汚れたクロッチを舐めたりして、ノーパンのお尻を撫でる位しかしそうにないとは思うけどね。参考になった?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。