ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/18 00:00:56
私の休日にT先生に呼び出されました。「K先生にいやらしい命令されたらしいじゃないか、俺にもそういうところを見せてくれよ」と言われました。先生にのマンションからリモコンバイブを突っ込まれました。そして一緒に乗り先生は、ちょっと離れたところに立ちリモコンでバイブをあやつられました。後ろから手が伸びてきてスカート捲られてパンティの上からアソコを触られバイブが入ってることに気付いたみたいです。それまでは遠慮気味に触っていた手は激しくなっていきました。同時に胸も激しく揉まれました。それに追い打ちをかけるように、バイブを強くして何度もいかされました。痴漢されている私を見て興奮したらしく、某公園(青姦のメッカ)に連れて行かれました。その公園で他人の目にさらされてとても恥ずかしい思いをさせられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:がーな
2005/06/18 00:58:26   
嫌がってるの?それとも喜んでるの?ここにカキコして沢山の男達の妄想の中で繰り返し犯されるのってどんな気分?
3
投稿者:真理
2005/06/18 12:36:36   
はっきり言って嫌です。ビデオや写真をネタに脅されて。妄想の中で犯されるのは構いません
4
投稿者:がーな
2005/06/19 19:38:24   
実はパンティびしょびしょに濡らしてヨガリまくってるんでしょ♪真理さんは屈伏させられてカラダを弄ばれて喜んじゃう淫乱M女なんだよ☆
5
投稿者:21歳
2005/06/21 16:31:22   
警察に言って押収してもらいなよ。現場に警察呼べば問題無いでしょ。まぁおれならすでにあちこちに売ってるけどね
6
投稿者:k
2005/06/22 15:18:31   
 恥ずかしい事って、何・・・・聞きたいな!!
7
投稿者:真理
2005/06/23 21:47:11   
のぞきが何人かいる前で大股開きさせられ、オナニーさせられました。オナニーしながらフェラさせられのぞきの手が何本も伸びてきました。
8
投稿者:真里のファン
2005/06/24 02:53:37   
いつも楽しみしていますので、また報告に来てね。できれば犯されている状況は具
体的(フェラ、パイズリ、体位等)にお願いします。あと、妄想に必要なので身長
と体重とスリーサイズと芸能人で誰に似ているか教えて!
9
投稿者:JJ
2005/06/24 09:20:53   
のぞきの手で何処を触れた?触られていた時は、先生にフェラしていたの?それとものぞきのしていたの?
10
投稿者:真理
2005/06/24 22:07:21   
先生のをフェラしていると胸を鷲掴みされアソコは擦られ、全身撫で回されました。スリーサイズは、B94 W62 H84 Gカップです
11
投稿者:真理
2005/06/24 22:21:54   
たまに島谷ひとみに似てるて言われます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。