ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/14 18:13:14
今は別な会社にいますが4月までいた住建メーカー系不動産屋の支店長には初日からセクハラされました。朝礼後は殆どの社員が営業に外出してしまい私と支店長だけという時間が多く憂鬱でした。初日は挨拶の仕方とお辞儀の角度を教えるのを口実に腰を触られました。初回にはっきりと拒否をしなかった私もいけないのでしょうが、スリーサイズや旦那とのsexの頻度、男性経験の数などを平気で聞いてくるし、電話の応対中を狙い胸やお尻を触られたりスカートの中を覗かれたりもしました。コピー中にはスカートのファスナーを下げられた事もありました。でもその露骨なセクハラを旦那に抱かれながらも思い出してしまう時もありましたし、嫌らしい支店長の顔を思い浮かべ、犯されている妄想をしたこともありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほほ
2005/06/14 22:31:11   
えみさん、本当は支店長に犯されたかったんじゃないの?
3
投稿者:えみ
2005/06/15 13:11:25   
嫌だけど犯される想像している自分がいたのは確かです。
4
投稿者:タカ
2005/06/16 00:37:29   
クリつまみながら足の指しゃぶりたい!
5
投稿者:えみ
2005/06/16 17:56:41   
パンスト穿いてるから蒸れてるだろうなんてね
6
投稿者:ほほ
2005/06/17 00:10:13   
やらしい視線や言葉を浴びせられてパンツを濡らしてたんでしょ?旦那と寝ながら支店長に無理矢理カラダを開かされて犯されるのを想像しちゃうなんていけない人妻だね♪
7
投稿者:ライズ
2005/09/02 05:25:01   
スカートの中覗かれたみたいだけど、どうやって覗いてたのかな?
8
投稿者:笑)
2005/09/11 16:43:32   
全員男で何してんだ?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。