ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/22 09:10:40
私は今保育士になるため専門学校に通っています。そして今、ある保育園で実習中。私は胸が大きいほうなので園児によく胸を触られます。昨日も「先生のおっぱい僕のママよりもおっきい」とか「柔らかい!!」とか言われ触ってきたり、顔うずめてきたり服の中に顔を突っ込んできたりします。困っていると私を指導してくれている先生がいつも助けてくれます。でも昨日は助けてくれたあと、「ミキちゃんの体エロすぎなんだよね、園児ばっかりずるいよ」と言って胸を揉んできました。私は怖くなって逃げてしまいました。今日は実習休みですが明日からどうなるか不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/06/22 19:55:07   
同じ幼児教育者として情けないです。僕も女性中心の職場なのでその点には細心の
注意を払ってはいますが。園長・主任・学校の指導員に訴えるべきです。同じ被害
者がでないためにも。
3
投稿者:
2005/06/22 22:30:11   
きっとお乳揉まれまくりだろうから覚悟してノーブラで行きなよ!
4
投稿者:かず
2005/06/23 03:51:10   
本当に困っているのかな?
5
投稿者:見ている人
2005/06/23 12:55:06   
だから続きよろしくねっ。
園児に触らせエッチの模様も聞かせてくれると嬉しいですっっ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。